なんか色々あって疲れたよ(;´Д`)=3″
スマスマも24時間遅れで観たよー!感想は後ほど。

「質問バトン」

▼貴方の名前とその由来は?

名前ってHNじゃなく!??ヒロですよー!由来は本名から一字取ったらこうなりますー


▼バトンを回してくれた人の印象は?
明るく元気な関西人!笑 普通に周りの友達に紛れて居ても違和感なさそうな子ですー!


▼性別、種族は?
女ーよー。しゅ・・種族!??難しい質問するねー笑


▼使ってる携帯の機種は
ずーっとボダホンっ子でしたが、ドコモになりました。N901iSですー!


▼普段着はどんな感じ?
インナーにカーデ+ジーンズ+(最近はもっぱら)パンプス(・∀・)b
最近のお気に入りはなんとかチェックのスモッグみたいなのーv可愛いんだ~(*´д`*)
自宅は・・大き目のトレーナーに高校のジャージですけど・・爆


▼年齢はおいくつ?
18です


▼自分を変態or変人だと思いますか?
ふ・・普通ダトオモウヨ。。。


▼食べたら死にますな3種の神器!
ウニ・・あれだけは上手いと思えないんですー(;´Д`)安い舌ねー;
あとは死ぬまではいかないけど、スイカ。これはたぶんこれからも変わらず、克服しようとも思わないものナンバー1でしょう(゜∀゜;)


▼住みかにしている場所は何処?
マイルームではなくて、母の部屋(゜∀゜)笑


▼法を犯した事は?
ないよー!


▼これを打ってる今現在眠い?
うん。若干ね。


▼夜型それとも普通に昼型?
普通に昼型ですねー
一年に3・4回朝方まで起きてたりするけども(・∀・)


▼ドラマとアニメどちら派?
ドラマっ子です。


▼貴方の性格はどんな?
若干人見知りする子。基本あまりぎゃーぎゃー騒ぐタイプではなく、クールとか周りには言われるけどそれなりに楽しんでいるつもり。ただ感情をストレートに表現しなかったりもする。とにかく改善したい点のいっぱいある子ですー


▼今叫びたい事は?
もっと休みをー!!


▼これを7人の人に回して下さい
どうぞご自由にヾ(・ω・`*)


遅れましたが以下コメレスです!
>>Manna
遅れてごめんねー;
えー!??愛のかたまりって二人で作った曲なの!?それは初耳!
んだね~是非ともうちらの好きなグループの上二人にも・・v
どんな曲になるんだろね・・(゜∀゜)笑



>>馨ちゃん
遅れてしまってごめんなさい(;´Д`)
ブログタイトルがSMAP依存症って・・そんなオープンな馨さんもスキですよ(・∀・)笑

馨さんのブログリンクさせてもらったので、確認してみてください~
私のも大歓迎ですよv
それではまたいらしてくださいね!私もいきます(◎´∀`◎)
スポンサーサイト

Comment


どーも!おひさしぶりですん!
やっとこさっとこ受験おわりました♪
これからまた 絡まってゆきましょー!

またメールもしまあああす(*´∀`*)
とりあえずご報告まで!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
