タイトルはSMAPのSong2から一部引用。
この曲キレイだよね~♪好きです(´∀`人)

休み中にやらねば成らぬ事。
一個は達成いたしました。
バイクの免許欲しいな~♪ってコトで免許取りましたよ(・∀・)
バイクはうちにあるんだけども、買うかもしれない~
パパ次第だね。
でも雑誌の整理とHDD消化が追いつかない・・
この計画のなさがいけないのよねー(;´Д`)=3″
引越しの準備もせんといけんから、部屋もからっぽになるはずが・・かなり荒れてます(゜∀゜)爆
自分ダメダメじゃん・・こういうとこがキライー!


@スマスマ
昨日観たんですが、ビストロ面白いー!なんなのスマップー!笑
ゲストが指切った下りで、若干群れてるスマを観れて幸せでしたvあ、慎吾ちゃん居なかったや(゜∀゜;)
メガネ部とかほんっとヤバイ!でもキモキモな木村拓哉が拝めるのもあれだけよね~笑
最後の唄はねー、あの棒を振り回して慎吾ちゃんが服被ったじゃないですか。それを見て後ろで笑ってるナカイマサヒロがツボでした(゜∀゜)いいから歌に集中しろよ!ってツッコミたくなりました。爆

@いいとも
トータルで可愛かったですけど、あの最後の女の子の号泣ぶりが観ててこっちも泣きたくなりました・・;;だって気の毒でー・・

@ぷっすま
官●小説系はもういいんじゃないですかね?爆 だってつよぽんマジメだから~!素直だから~!いい子だから~!!
物まねで自分の行いに撃沈してたつよぽんがまた可愛らしいv笑


もっと語りたかったけど体調不良の為終了。
右の首筋から肩にかけてがものすごく痛いんですよ;腕上げられないし。タスケテ・・
風呂入ってマッサージしよ(;´Д`)
じゃねーい。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
