季節外れですがX'smap観ました(・∀・)
ふと思い立って夕方頃部屋で観てたら妹が入ってきて二人で鑑賞。
んで気づいたんだけど、アタシ観てなかったんだ!笑
確か買ってすぐにメイキングだけさらっと流す感じで観ただけだったんです。なので普通に楽しめました(゜∀゜)かなり今更ですよね;;
あとねープライドも観たよv最近寝る前とかにちょこちょこ観てたんですけど、今日は思いっきりうたばんの時間に鑑賞してました(・∀・)bコレがいけないのよねー;リアルタイムで観れるときにみないからHDDに溜まっていく一方。。。

そそそ!写日記では言ったんだけど、先日購入したFMVのパソなんですが、自室でもネットが出来ることが昨日判明!
いつもはリビングにあるばりばりのデスクトップのか、マミーのPCで部屋でネットやったりはしてたけどコレは設定とかまたあると思ったからまさか出来るとは驚き(゜∀゜)
よくよく見たらワイヤレスLANとか書いてあるんだけど、だから出来るのかなー?まぁ気づくのに時間はかかりましたが(・∀・)


今月は嬉しいコトがいっぱいあるぞー!
なんと地元のスマ友さんと遊ぶ約束をしてしまいました(◎´∀`◎)
ホント今から楽しみで♪オフでのスマ友さんとの交流は初めてだからドキドキでさぁ♪♪
とりあえずお相手はアタシみたいな青いのじゃなく、イケイケのお姉様なので一緒に歩いてもおかしくないようにそれなりに着飾ってイキます!笑
あとは、友達とプチ卒業旅行を兼ねてデズニーランドへ行きますー!
日取りも決めたし、・・あ!電話してない(゜∀゜;)
明日ちゃんと電話しなきゃ!どうしよう・・もう募集終わってたら。
行く気だけ満々ですっかり予約忘れてたとかありえん!爆


最近体がヤバイんですけどー・・
日曜日には朝起きたら右目が腫れてて痛くて、3日も続いたし(*´д`*)かなり目の大きさ違ってたからね・・笑
んで昨日言った肩も。
昨日風呂上りにマミーに痛いのにがっつり揉まれて湿布貼られました。
でもそのマッサージが効いたのかだいぶ楽になりましたよー!
とりあえず早く治してバイク乗らなきゃ。
それではおやスマでーす。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
