なんだかなー(゜∀゜;)
タイトル@数日前に、明日遊べる?ってメールが来て、うん空いてるって返信をして依頼何も連絡がないんですが!まぁいつもの事というかその人に関しては慣れっこなんだけど、それによって明日の予定が変わってくるのにさ~^^;もうちょっとだけ成長して欲しいもんです。
初っ端から愚痴でごめんなさい;;
それと二日も更新してなくてごめんなさい(;´Д`)
毎日更新したいのにー・・
パソ開いて色んなサイト様にお邪魔してもブログ書く気分にはならなかったってゆー(・∀・)ああ自分最悪のコメントしたな今!爆
土、日はほとんど家に居ませんでした。服をがっつり買いに行ってスーツも購入しましたよ(・∀・)
スーツねぇ・・大根足の自分どうにかならんかね!って思わされました(;´Д`)=3″うち背ちっこいもんで、パンツスーツだとなんか変かなぁって思って普通にスカートにしたんですけども。てか背低い上に大根足とか18の女として終わってるし(゜∀゜;)
服はねー、なんか毎週毎週買ってる気がする;ごめんよマミー(;´Д`)
うち三人姉妹でみんな服の趣味なんかは一緒なもんで、服とかみんなで着まわしなんですよ。最近はマミーも混ざって4人で着まわしてます(・∀・)
でも来月からは一人暮らしだから、服も自分のは持っていくしそれじゃ足りんから買わないとで出費がかさむぅ。。。
とりあえず今欲しいのがですねー(まだ買うんかい!)ワンピースなんですよ(*´д`*)でもアタシが着たら絶対マタニティーになるってうちのマミーが言うもんだからためらってて;;セキュリティーじゃないよ!爆
でも自分でもそうなりそうで恐い(・∀・;)どうする?入学式はスーツだけど次の日それ着てって先生とかに、妊婦さん!?的な目で見られたら(゜∀゜)わーお!!
でも可愛いんだー!春だし欲しいんだもーん!Gジャンとかカーデとか羽織ってさー!
ふぅ・・スッキリ。
話は変わって。
DVDレコーダーがピンチ!!!(゜Д゜;)
昨日番組を編集してたらメッセージが出てきたんで、今日説明書見てみたら、HDDの状態が編集・削除を繰り返した事によって複雑になりました。このまま続けると再生不可能になることもありますので、データのバックアップか初期化をお勧めします。だって!
どうしよう・・バクアップとか要は別の機器に一旦移して非難するとかそういう意味でないの!?そんなの出来んよー!でも初期化なんてもっと出来ないぃー・・(;´Д`)
どうすればいいの。。。とりあえずはDVDにダビングして消化させております。それも複雑にさせてる原因なのかな・・?
恐いよー;;再生不可能は勘弁だよー;私から彼らを奪わないでー;

スマスマも語りたかったけど明日語るねー!(誰に言ってるの)
なおからバトンも来てるんだけどそれも明日ー(;´Д`)
今日某ブログ様にコメント残したら、先生に会いたくなりました。
やっぱりアタシはどこまでも子どもだ(´Д`;)

コメレス遅れてすみません;りんちゃん&ゆっこへ(◎´∀`◎)
>りんちゃん♪
いつもコメントありがとね★レス遅れちゃってごめんね(;´Д`)
うん!デズニー行くの~(◎´∀`◎)
卒業旅行って言っても二人でなんだけど;大勢ってなんか好きじゃないし(笑)、その子は一番仲良しの子で埼玉行く前に遊ぼうって言われたからさ★楽しんで来るよ~!!

アタシの中でのりんちゃんは清楚な感じなお姉様です(´∀`人)☆
だからアタシと並んでても浮かないように頑張っていくからね~!笑

スマコンのアイコンりんちゃんとこにも張ってあったね!
あれ発見した時かなり興奮した!爆 なんか今のアタシの気持ちを代弁してくれてるー!とか勝手に思ってたもん(゜∀゜)笑
一緒にあれを見つつ気持ちを静めよう。。爆

ダビする番組はじっくり考えてくれていいからね~♪
メール待ってます(◎´∀`◎)
って言ってもアタシのレコーダーも↑な感じなんだけど・・
それでは~



>ゆっこ♪
遅れてごめんー(;´Д`)=3″
そそそ・・そんなにアタシの言葉って説得力ある!?(・∀・)
そう言ってもらえると嬉しいけど♪
うちもお手紙かきかきするねん(◎´∀`◎)
ゆっこんとこにも遊びに行きますー!
それじゃあね~
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
