0、あいつの名前を教えてください。
なお(*´∀`*)

1、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ブログ開設以来お世話になっているスマ友ちゃんv

2、あいつを色で例えると?
オレンジ/黄色 明るくて元気なイメージなもんで☆

3、あいつを四字熟語で例えると?
日々精進 頑張り屋さん!!

4、あいつの良い所、ひとつ教えて。
元気で明るいとこかなー?なんか若さ滲み出てる笑
なおのブログ読んでると元気になるよー(◎´∀`◎)

5、あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
ないよ~

6、あいつに唄わせたい歌は?
上げ上げ系でBANG!BANG!バカンス!

7、あいつと遊びに行くならどこ?
まったりご飯を食べながらでもとにかくスマトークをしまくりたい!!

8、あいつと一日入れ替われたら何をする?
地方を堪能v

9、この場を借りてあいつに言ってあげたい事があれば。
最後の追い込み頑張れー!受験終わって落ちついたらまた絡もうねん♪

10、あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人。
ゆっことなおヾ(・ω・`*)


夕方友達が遊びに来るだよー!どこかにご飯食べに行くのかと思ってたからとりあえず金が浮いた。。爆
掃除して着替えないと~!!
スマスマも語りたかったのに(;´Д`)=3″
スポンサーサイト

Comment


初めまして~♪
自己紹介見させてもらったらファン暦同じくらいやし、年齢近いし、あたしもハッキリとゎファンになったいきさつを覚えてないってゆぅ共通点がいろいろあったんでカキさせてもらいましたぁ!!(笑)

あたしゎ19歳のスマ&中居クンが大スキなかずって言います★
よかったら仲良くしてくださぃ(*^_^*)

あたしもブログやってるんでよかったら遊びに来てくださいね♪
また遊びにきますッ!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
