つよぽんフィーバーです(゜∀゜)
初っ端からすみません。もうここ最近の草なぎ剛がカワイすぎてテレビの前でキューンという音を胸から発しつつとろけております毎日です、はい。
でもさでもさ・・!アタシはナカイマサヒロ担だからさッ(゜д゜;)
(どうでもいいけど、ナカイマサヒロってカタカナで書くとなんか良いよねv)
NTTのCMとかほんっとカワイくて妹と興奮してました(・∀・)あまりのカワイさに私が発した言葉は「・・どうしよう!」でした。すると妹にすかさず「いや、どうもしなくていいから!」とツッこまれましたとさ、チャンチャン♪笑
しかもさっきストスマ聞いてたけどつよぽん優しいよねー(*´д`*)
そんなとこも、み・りょ・く・て・き(魅力的)
うちのマミーの初スマコンはエスマなんですけど、その時の席が花道の真横だったらしいんですよ。で、マミーの方見て手振ってくれたらしいんですけどそれにヤラれたらしいです(゜∀゜)爆
帰って来たマミーは「つよぽんの目はとっても優しい目をしていた・・」と語ってました(笑)
早いなぁ・・あれから早5?年。。。
余談でしたが、何を言いたいかと言いますと、とにかくフィーバーなんですよ(・∀・)でも一過性のブームとかではナイですよ!今までずーっと思ってたけど今日のストスマを聞いて確信したのでブログのネタにしたのです。笑
スマピーポーの登録メンバー、SMAPにすれば良かったかな?(・∀・)


今日もせっせとHDD消化致しました。
かなりざっくり容量増えました。とりあえず初期化せねばならんので頑張ってます!で、急遽非難場所として昨日の西遊記からのスマ番はパソのHDDに録画しております。
明日は昼から出かけるし、金曜日はちょっくら新幹線乗ってビュンと用足しに行きますし、(めずらしく)忙しい(・∀・)笑
金曜日のいいともと徹子の部屋はリアルタイムでは観れないわぁ(;´Д`)てか課題いい加減やらないと・・・
今日は3年ぶりくらいに某友人に会いました。まぁうちに来たんですけどね。変わってないねって言われました。すごくイヤでした。
なんか作文みたい(笑)
最初久しぶりすぎてお互い「恥ずかしい」とか連呼してましたけど、やっぱりコイツしかいない!って思いました(・∀・)笑
中学時代を思い出してすごーくキモチが若返りましたよv

それではたっぷり語ったのでコメレスです。
かずさんありがとうございます♪
>かずさん♪
初めまして!訪問&コメントありがとうございます(◎´∀`◎)
共通点多かったですか!それは嬉しいですv
私は18なので、かずさんは一つ上のお姉様ですね★
ダメダメなことに本当いつファンになったのかがハッキリとは分からないんですよね~;;
とりあえず思うことはもっと昔から彼らに出会っていたかったってコトですかね(;´Д`)
同じく中居さん好きみたいなので盛り上がれますね(・∀・)笑
って言っても上で語ったようにつよぽんもキテるんですが・・爆
こんなワタシで良ければ、こちらこそ仲良くして頂けたら嬉しいです♪
また遊びにいらしてくださいね♪私も伺います(´∀`人)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
