眠いけど書く!頑張る!
今日は疲れたよー・・!病院行ってきたよー!
埼玉行っても月一で通院の為通わなきゃいけないのよーん!
何よりも不安なのが・・夏NATSU!
ライブ行けるかなぁ;;出来れば夏じゃなく秋~冬コンにして欲しい。。なんて個人的な意見ですが(゜∀゜)
なんか鬱になるんだよー
マミーに言ったら「心配しなくてもお母さんがアンタの分も楽しんできてあげるから!」だって。いやいや!そーでなくて!

課題課題課題・・・
入学する前から行きたくないとか口が裂けても言えん(゜∀゜)え
もう二週間弱で私は旅立ちます。
なんだかなー
プラス思考人間にりたいとつくづく感じた今日この頃。
そしてやっぱり原付は恐くてビビってるヒロでした(・∀・)
おやスマ~
スポンサーサイト

Comment


やや!なんか出遅れたけどスマピは適当でいいよ(笑)
しかし担当ってメンドクサイよね。
別に他の人の話題書いたらあかんとかじゃないから
適当にやってこうジャン。

あ、私も秋冬コンがいいなぁ。
お金溜まるか心配だから(笑)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
