タイトルはセナのピアノ(゜∀゜)

今日は友達が我が城へ遊びに来ました☆
なんか最近ジモッピーズうちに来すぎだぞ(゜∀゜)
受験終わって卒業式も終わるとやたらとオトモダチが訪れるね。
でも周りの子はほとんど県内で納まってるから、向こう行く前に遊びまくろうってみんな言ってくれるのが嬉しくてしゃーない(◎´∀`◎)
てか同じ分野に進む子が全くいないのよ!高校の時はそれなりに居たけど、地元の子では聞かないわぁ。
今日来た子はうちの親友でかなり長い付き合いですたい。
デズニーデートのお相手なので、その事で色々打ち合わせ。
それからはずーっと語らってましたね。またもや中学の話とか出てきて懐かしかった(・∀・)予定は未定ですが、中学の友達と近々会っちゃうかもです!!
しかも帰り際に(半強制的に)ドリスマLIVEDVDを鑑賞させました(・∀・)え
観て欲しかったのはオーラスのBEST FRIENDなんですけど、その子ったら感動もなにもありゃしない(゜∀゜;)
浸すらアタシのリアクション見て笑い転げてました・・。
なんかうちが彼らの言葉に頷いたりコメントしたり唄ではノッてみたり・・してるのがオモシロかったらしいよ。
ホームビデオに収めておきたいとまで言われましたが(゜∀゜)笑
彼らの魅力は伝え切れませんでした。。。
なんか家でまったり語らうのも楽しいなぁって思いましたよ(◎´∀`◎)

うたばん増刊号。
タキツバの未公開がオモシロかった(・∀・)
てかオジサンに女性に間違われたってどーゆー事よ!??
そりゃあ可愛いけど・・間違えるか?笑
その前にあの天下のSMAPのナカイマサヒロに気づこうよ!(゜∀゜)
・・・まだまだだね~(;´Д`)←偉そう(笑)

明日はかなり朝早いどー!
ガンバロっ★(うげぇ)
ではコメレス。しいにょちゃん
>しいにょちゃん(◎´∀`◎)
コメントありがとねー!お忙しいのに・・
遅れたけど、研修お疲れ様でしたー!
なんか社会人ってやっぱ大変だね(;´Д`)=3″お仕事は4月からなんでしょ?
頑張れー!ヒロは応援しておりますよ★★

スマピーポーの話。
なんかね、登録する時にも迷ったんだけど、あの時はアタシは中居担だ!ってゆー強い意志があったから・・・笑
でもみんなそうだと思うけど、担当って言ってもやっぱり5スマが最高よね
なのでじゃんじゃん語って行きますよー!
てかその為にこのブログ開設したからね笑
今後ともお付き合いの程よろしくお願い致します(*´д`*)

しいにょちゃんも秋冬コンがいいのね!
うちも同じくマネーが心配よ(;´Д`)=3″
専門は忙しいみたいだからバイトも出来るか分からんし;;
なんだかんだ今までは結構長い期間?ライブあったよね!?
夏に始まっても宮城公演っていつも9月半ばだったような。。。
で、ファイナルは11月頃だったような。。
今年は色々と期待しちゃうよねv
お互いマネーの方も頑張ろう!笑
それではまた~
うちも遊びに行くね♪
スポンサーサイト

Comment


初めまして!!
ブログの履歴に残ってたんで、遊びに来させていただきました(*´∀`*)
もうすぐ高2で中居サン溺愛中のサキといいます!!呼びタメ全然OKなので、もしよかったら絡んでください♪
ヒロさんもSAMPLEツアー日産1日目参戦だったんですね!!私も日産1日目でした(人∀`*)

短くてすいません(´Д`;)それでは☆ミ

ららららーらーそんぐー♪

瀬名ときいたので一曲!
偶然にも昨日山口さんゲストのビストロを
みまして!!ほーんとよかった(*´∀`*)
あーゆーかっこいい女性は大好きです★
おいしいリアクションの慎吾のヨーヨーとスーパーボールもよかったよかった!
それをみて照れてるアイツもかわいくて♪
どーしてもキスをみたいというオーナーがかわいくて♪どーしよーかと思いましたわ は

とくばーん!
ヒロちゃんNICEコメント(・∀・)
確かに可愛い!かわいすぎるけど、間違えちゃいけないね 笑 でもトイレに入っていきなりいたらさ、あたし多分悩むと思うわ!
アレ?って。でその後尾行する!←最低

よおおし!今日はこの辺で。
それでわわわわん★
(あたしも今週の日・月とねずみー行くのよおおん♪日にちは違うかな?)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
