昨日は疲れ果ててブログ更新できませんでした。
予定より早く帰宅出来たんだけど、朝が早かったから睡魔がおそってきましてですねぇ。コメントもありがとうございました!レス遅れてしまってごめんなさい;;

いよいよ今夜マコに会える♪(´∀`人)
こっちではダイジェストみたいなの放送されてないからさー。だよね、Rちゃん!??笑
昨日は帰ってきてから徹子の部屋見て、夜のニュースも観れました★
つよぽんほんっとカワええv個人であんなにトークしてるのなんて滅多に観れないし、すごく新鮮でいっぱいいっぱいなつよぽんに萌えーwでした(爆)
でも頑張ったね!だってお相手、黒柳さんと古館さんよ!?
私はつよぽんに拍手を送りたいと思います(´∀`人)ってうちが送ったとこでどうなるわけでもないがね(゜∀゜)笑

えー、今夜の愛と死をみつめてまでにはなんとかHDDレコーダー初期化出来そうです!!
もう二枚ほどDVD-Rにダビすれば終わりです。
彼是今週ずーっと編集→ダビング→タイトル削除の繰り返しだったからね(゜∀゜;)
とりあえず学んだ事は、出来る限り小まめに編集したらDVDに焼くっていう作業をするよう心がけます!
本当はHDDって半年に一回の頻度で初期化した方いいらしいね。
うちのレコーダーは二年以上前のものなのでGB数も二桁なんですが(笑)、少ないだけあってすぐ編集しないと容量いっぱいになっちゃうから逆に追われていいのかも?笑 今は200GBとか余裕であるけど、あそこまで求めちゃったらいくらでも録れちゃうから自分絶対編集怠りそうだもん(゜∀゜;)
とりあえず今のレコーダーのいい所は使いやすさですね!今回パソコン買ってもらってそれにはうちのレコーダーとは別の会社のソフト?が入ってるんですけど、かなり使い辛いんです。。。
慣れなのかもしれないけど、とりあえず基本はレコーダーで録ってやむを得ない時様にマイパソは使うつもりです(・∀・)

それではコメレス行きまーす♪初めましてサキさん&ゆっこ(*´∀`*)

>サキさんヾ(・∀・`*)
初めまして♪訪問&コメントありがとうございました!
サキさんのブログにもお邪魔させて頂いたんですけど、コメント残すまでには至らなくてスミマセン;;
また時間のある時にゆっくりじっくり拝見させて頂きますね♪

来月から高②ですかぁ♪去年のライブも同じ日に入っていただなんて、なんか嬉しいですね★笑
サキさんよりはちょいとお姉さんになりますが、こんな所&管理人で良ければまたいらしてください(´∀`人)
それでは~


>ゆっこヾ(・∀・`*)
セナねーvいいよねーvv
うちも山口さんゲストの時のビストロは興奮したわー(゜∀゜)爆

ナイスコメントだった?わぁい♪笑
いやいやゆっこ!まず、もしトイレ入って中居さん居たら・・・ってセッティングおかしくない!??性別違うわよー!笑
うん。でも悩むね(゜∀゜)な・・なか・・・い・・さ・ん?って。爆
でも確信は持てなさそう。ってなんの話してんだか!笑

おお!ゆっこもねずみーかぁ(*´∀`*)
うちは再来週なのねーん。一足先にたっぷり楽しんで来てねー♪
それでは!
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
