昨日の記事ちょこっと編集しました。
愛と死をみつめてに関してアタシなんかが偉そうに語っていいのかは分かりませんが、このブログを初めて色んな事を昨日みたいにつらつらと語ってきました。
それで分かったことが、自分は自分の思ってる事や感じてる事を文字にしていくのが好きなんだなぁって思ったんです!!
だから欲を言ってしまえば、多くの人に私の考えを知って欲しい。
昨日の記事にも、私の見解に反応してコメントして下さった方が居ます。本当に嬉しく思います(◎´∀`◎)
記事の感想を聞かせて!とまで贅沢な事は言いません笑
なのでせめて色んな人に読んで欲しいなぁって思います♪
ちょっとでも読みやすいように、出来るだけ短文で簡潔に書くように努めました。
長文でずらーっと書かれてもあれですもんね。
なのでお時間の許される限り、多くの方がこのブログを訪れて下さる事を祈っております(´∀`人)

さささ!気分を変えて本日のSMAPについて語ります(・∀・)

FNSがんばった大賞ー
つよぽんカワえぇ(◎´∀`◎)ごめんなさい、それだけです。爆
目の横でピースしてましたよね!??吾郎ちゃんもv
可愛すぎだろコラッ!笑
しかも中継呼ぶときつよぽん・・おーい!って言いませんでした?(・∀・)笑
腹いてぇ・・爆笑でした(゜∀゜)
普通、○○さーん!とか○○アナー!って呼びません?笑
そんなつよぽんがカワイかったですv
生だから色々とあったけど、お疲れ様でした(◎´∀`◎)
最後の最後まで草なぎ剛で良かったよ♪

西遊記
ごめーん(゜∀゜;)
あんまり集中して観てなかったや;;
でも境まさあきさんがどこで来るのかがドキドキでオモシロかったです♪
悟空がぼっこぼこにやられてるのは演技ながらリアルで痛々しかった・・

スマスマ
ジャッキー・チェンさんの人柄に惚れましたv
あんなユニークでオモシロイ方なんですね!!なんかイメージと違ったや(・∀・)
中居正広ドラマコント来たー(・∀・)
コントなんだけどさ・・
少しでも役者中居正広が見れるから喜ぶべきなんだろうけどさ・・
ごめんなさい。
私彼の演技観てると笑っちゃうんです・・・爆
なんでだろう?コントって分かりきってるからかな!??
本当はシビアなナカイマサヒロに萌えるんだろうけど、私はなんか役者な顔を観てるとこっぱずかしーくなってかゆーくなります(・∀・)爆
でも最後のオチで、レイキ踏んで反動で戻ってきてデコに当たったシーンあったじゃないですか。
あれ相当痛いと思いますよ。
レイキって何かと言いますと、校庭の土?をならすものなんですけど絶対あれは痛かったと思う!うん。
ホストマンブルースもわろた(・∀・)
腹イタカッタヨ。
だって緊急事態の時の吾郎ちゃんの顔、殿リーマンを思い出させたんだもの(゜∀゜)爆
ほんっとオモシロイ事好きねぇ、吾郎ちゃんはv笑
唄も良かったー♪聞いたことあるあれ!
うちのマミーがずっと隣で口ずさんでました。
ってか中居さん髪可愛くなった♪
パーマ当てた感じでちょっと若く見えますー(◎´∀`◎)
私は好きよv

おー!今日はめずらしくSMAPについていっぱい語った!!
すぐ書かないと忘れちゃうんだもん。
実は今日のがんばった大賞忘れてたとか内緒ね(・∀・)
最初録り逃したとか恥ずかしい。。。
それではおやスマーん♪
申し訳ないのですが、コメレス明日します!
本当にごめんなさい(;´Д`)

スポンサーサイト

Comment


ココではホントひさしぶり-(・∀・)
あっ!!いきなりやけどバトン回したよ笑
また答えてみてチョーダイ(゜▽。)
てかいつもいつもアリガトウ!!
ヒロには感謝しきれないほど感謝してるよ
これからもヨロシクねっ★

やっほー!りんです☆

まだがんばった大賞も、愛と死をみつめてもスマスマも録りっぱなしだから早く観たい~!休みの日に堪能しますわ(・ー・)ノ

がんばった大賞は途中から観たんだけど、生だしつよポン心配だと思っていたら、やっぱりマイペースな剛らしい司会ぶりで笑っちゃった、かわいかったねーーっ!!

慎吾空が役のまんまのテンションで話しかけてきたのにもとまどいを見せたり、吾郎さん!とうれしそうに話してたのが何とも言えずヽ( ´∀`)ノ♪

剛、中継でおーい!って呼びかけたの!?すごいウケる!おーいって(笑)友達呼んでるんじゃないんだから(笑)早くその場面観ようっと。

それとヒロちゃんに言いたかったんだけど、最近、楽天VS日ハム野球の試合の宣伝CMでもTriangle流れてるの見た?テレ朝で。なんか地元の楽天のまで流れてうれしかったよ。

ではではまた近い内に…(*/∇\*)



>なお
レス遅れてごめんね;;
久しぶり!改めて、卒業おめでとう!&受験生お疲れ様でした(◎´∀`◎)

バトンもありがとう☆
なおのブログは更新される度にお邪魔していて、バトンの存在にも気づいてたんだけど中々答えられなくてごめんね。
今度時間ある時にでも答えさせて頂きます!

私なんか何もしてないよ~
でもなおに感謝されるような事してるのかと思うと素直に嬉しく思います(*´д`*)
こんな奴で良ければこちらこそこれからもよろしくね♪
それでは~


>りんちゃん
コメントありがとう☆
りんちゃんは番組鑑賞に大忙しだね~笑
ゆっくりじっくり堪能しちゃって下さい♪

がんばった大賞は本当マイペースつよぽん炸裂だったね!笑
生だったからドキドキだったけど、彼らしい感じで終わりにはすっかり草なぎ剛の番組になってたような気がするよ~v
なんだかんだで空気を自分の物にしちゃうつよぽんはスゴイ!人柄だよね(◎´∀`◎)

楽天の試合宣伝CMでTriangle!??そのCMにはまだ遭遇してないな~(゜∀゜)
でもそれは地元民としては嬉しいニュースだね!笑
うちも気をつけてチェックしてみようっと♪
貴重な情報ありがとね(・∀・)
それではまた近々☆笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
