※コメントレスはそのコメントして下さった記事にしていきます。

↑そうする事にしたんで、これからはレスは追記ではなくコメント残して下さった記事をご覧下さい。
溜まってたレスは先ほどさせて頂いたので、ご覧下さい。遅れてしまってすみません;;


ここ最近オフで色々あり過ぎまして疲れ気味のヒロです(*´д`*)
疲労回復の薬はSMAP鑑賞です(爆) 即効性の薬ですのでお試しあれ(・∀・)

今更だけども、王JAPAN世界の頂点に立ちましたね。
おめでとうございます。
火曜日はお彼岸だったもので、祖父の一周忌のお墓参りに行ってまして久しぶりに家族揃いました。
で、帰ってきて速攻テレビで鑑賞。
観れたのは後半だけでしたけど、燃えましたね(゜∀゜)
イチローの興奮気味なインタビューが観てて微笑ましかったですv
でもまさかまさかまさか優勝だなんて(・∀・)爆
母は棚牡丹だと言っていましたが。
とりあえずイチローさんも怪我なく無事終えられてホッと一安心。
松井なんかも試合出なくて正解だったんじゃない?(・∀・)

そんなこんなな火曜日のいいとも!を今日鑑賞しました(・∀・)
いや~中居さん!気持ちは分かる!そりゃあ野球○カな中居さんですもの気になって仕方ないのは分かる!!
でもお仕事を目の前に適当にやっちゃうのはどうかと思ったよ、正直。
いや、結局はきちんと(?)やってたけど・・ねぇ。
てか結局引っ張ってるの司会進行やってるひろたんじゃん(・∀・)爆
まぁそんなナカイマサヒロも好きよーv
今日もとくばんでしたけども、カトゥーンとやらの後半からしか観てません。
とりあえずオモシロかった。
ほんでもって田中聖のイメージがこの間のヘイ×3といい、がらりと変わりました。
洗濯機ゲットおめでとう☆笑
彼はカッコつけーな前に出たがりーな人だと思ってたんですけど、そうでもなさそうな(・∀・)
そしてそして中丸くんはやはり可愛いv
実は彼は5年ほど前から目ぇつけちょりました(゜∀゜)爆
変わらず可愛いねv
にしても亀くんすげー!
打っちゃったよ!野球の話はしってたけど、一発で当てちゃったのには正直びつくりしました(・∀・;)!!

それでは文章の終わりがなんかしっくり来ませんが、終わりにします。
つよぽーん!!
おやスマ★★



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
