※コメントレスは、そのコメントして下さった記事にて行います。


なおからバトンが回ってきたので答えますー!
遅れてごめんよぉ(;´Д`)

■あなたのHNを教えてください
ヒロですー

■今回の回答の対象者となる方(以下、担当と表現)を教えてください。
指名なかったので中居の正広さんで(・∀・)

■現在の担当さんの髪型は好きですか?
ベリグ

■「これだ!」と思った髪型を一つあげてください。
エスマのかな☆あれは可愛いv夏目くんの髪色を明るめにした感じの

■「これだけは記憶から末梢したい」と思う髪型を一つあげてください。
昔のだけど、もみ上げ辺りだけ長くて被ってる帽子からチョロっと出してるやつ!!あれは微毛(゜∀゜;)あ!「微妙」笑

■「こんな髪型にして欲しい」という貴方の理想があれば教えてください。
じゃあ再びエスマをお願いしますー!
それか朝日を見に行こうよのプロモの前髪若干立てつつ襟足も若干長いってゆーのにして欲しいわ(*´д`*)

■反対に「これだけは絶対にやめて」と思う髪型を教えてください。
うーん・・ないかな?スキンヘッドでもなんでも来いやー!笑

■担当さんの帽子姿は好きですか?
好きよー♪

■担当さんのバンダナ、もしくはタオルは好きですか?
おおー好きさ好きさ好きさ
タオルとか激しくどツボー(゜∀゜)

■バトンタッチの相手を5人、理由付きで指名してください。
ストーップ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
