※コメレスは、その記事にて致します。


今日は初めてオフでスマ友様と遊んで来たよー!(・∀・)
いやぁ~・・とても可愛らしいお姉様でした♪
実はすっっっっごく緊張してたんですよ!>お姉様!爆
いくら交流があるとは言え、会って話すのとはまた違うし。。。
でもご飯食べつつお話してるうちにすっかり緊張も溶けて、オタオタしたお話をたっぷりしてきました(゜∀゜)笑
色んな事学びました!
辛口トークも少々ありましたけど、アタシはとっても楽しかったです♪
あまり長居も出来ないから切り上げたけど、なんかいくらでもネタ尽きることなく話せそうな気がしたよ。笑
最初とか若干沈黙あっても話題振ってくれてすごくありがたかったです(*´д`*)てか話ベタでごめんねー;;
お優しい方で良かったv
やっぱり共感しあえる仲間が居る事は大切だと思いました(・∀・)

帰り原付でビュンと帰って来たんですが、とにかく寒かった。。。
ちょっと季節感を間違え薄着してった自分アホだーと思いながら鼻垂らして帰ってきましたよ。汚っ!
てか卒業式ぶりにクラスのお友達にも遭遇し、びっくり!
なんかずーっと手振ってたらしいけど、全く気づいてなかったしアタシ(゜∀゜)
歩いてても見かけたりと久しぶりに人に会ったような気がする。え
とにかく楽しい一日でした☆


今日の金スマ楽しみー♪なので早めにブログ更新してみました。
バトンもお二人から回って来てるのですが、少々お待ちください(;´Д`)
スポンサーサイト

Comment


ヒロさんこんばんわ(´∀`*)
訪問&コメント残してくださってありがとうごさいました!!
嬉しかったです(*´艸`)

はい!!一応東京人です♯♭
来月から埼玉人て事は・・一人暮らしとかですか!?
都会は電車とか最初迷うみたいですねぇー・・。
なんかごちゃごちゃしまくりなんで(;´∀`)あと出口とか・・。笑
一人暮らしとか憧れます(人∀`*)
頑張って下さーーーいww
私もまた来させていただきますね♪
それではーー(●>∀<●)

>サキさん
またまた訪問ありがとうございます!!
嬉しいです♪(◎´∀`◎)

そうなんですよ~
4月から進学の為一人暮らしなんです。
聞くところによると、埼玉の若者も遊ぶところは専ら東京みたいで。。。
自分かなりの田舎者なのでやっていけるか不安ですよ(;´Д`)=3″
その点サキさんは都会住みのようなので羨ましいですぅ。もうばりばりですか!?何がって感じですけども笑

私もまたお邪魔しますね★
コメントありがとうございましたぁ(・∀・)

コメントどーもです★
ありがとう+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。+!!  
お姉チャンにイイ結果伝えられてホントよかったよ★
ヒロには真っ先に伝えたかったんだ(*´∇`)ノ
1番身近にいるおトモダチ・・・いやっ姉妹だもん!!笑
高校生活が1ばん楽しいってミンナ言うよね?!
ウチも中学校生活より楽しい学校生活にしたいなぁ(´∀`)ノ`ィ  
ホームステイは小学校の頃カラの夢で絶対実現しようと思ってるんだ★
ウチのいく高校を志望校に選んだ理由の1つ!!
ヒロの経験談を聞いてますます行きたくなったよ-.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。
ちなみにヒロはどこへホームステイしに行ったの?!
ヒロはウチの憧れのお姉チャンでもあるし先輩でもあるんだよっ!!
こんなアホな妹をこれからもカワイがってください笑
ではまたくるねっ★☆

コメレスしに来てくれてありがとね♪
本当、改めておめでとう!!
いや~そんなに慕ってくれてお姉ちゃんとしても嬉しい限りですわい(・∀・)笑

高校はねーうん、楽しかったよ★終わってみると意外と楽しかったじゃん!みたいな感じです(゜∀゜)笑
やっぱり中学とは全然違うしね。

あたしはホームステイではなく3週間大学の寮に泊まって日々勉強だったんだけど、米国に行ったよ★シアトルとか米国でもカナダよりの北の方の田舎でした。
とにかく学ぶ事がいっぱいあって濃い3週間だったかな(・∀・)うん。そのくらい楽しかったんだ♪
なおは偉いわー!ずっと夢だった事を叶えようと着実に近づいてるんだもん!とても年下には思えないよ、お姉ちゃんは(;´Д`)
アタシなんかかなり思い付きだったしね笑
留学志望の面談の時も「平凡な日常に刺激を与えたかった」とか真顔で言いましたからー!爆
是非ともホームステイ行けるといいね♪
コメントありがとう★
それではまた~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
