今日はぼちぼち荷造りしてました。
DVDとかどれ持っていこう。。。
とりあえずライブDVDとCDは積めたんですけど、これでも我慢した方です(゜∀゜;)
明日は遠方から遥々祖母が遊びに来るみたいです♪
一年に一回遊びに行く程度だから、向こうから来てくれるのは久しぶりなんです(◎´∀`◎)
なんかアタシが引っ越す前に顔見ときたいんだって♪
嬉しいわ~♪♪まぁ、おじいちゃんの一周忌ってのもあるんだろうけど。

さささ、SMAPな話し。
昨日の金スマ感動だったー(;´Д`)
中居くんの興奮具合もオモシロかったけど、やっぱり世界レベルの人は違うなーって思いました!
正直この間のビストロ見るまで、荒川さんのイメージってマジメでキツイ感じの人なのかなぁって思ってたんですよ。
でも全然違って、笑顔が素敵な普通の女の人じゃんって思ったんです。
それが昨日の金スマでも感じられましたv
好きこそ物の上手なれって言葉あるじゃないですか。
昔の人は良く言ったもんだなぁと関心。笑
スケートから離れても今があるのは、やっぱり好きだったから続けたんだろうし、自分の納得のいかない結果をバネにまた闘志を燃やす心意気に感動しました!
自分に一番ないところだなぁなんて思ってました;;
荒川さんのような芯の強い人は本当に憧れます
カッコイイ女性とはああいう人を言うんですかね。
私も目指そう!ぅおっし!!
それではおやスマーんヾ(・ω・`*)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
