信じられないo(`Д´#)(#`Д´)o
具合悪くて病院に連れていってあげたの誰よ!??
あの犬め!!
いや、あの犬ってうちのワンコなんですけどね。
どこまでアフォなんだ━━!!
素で痛かった・・がっつり歯刺さってエグイことに。。。
まぁ野生の血と言いますか動物だからねぇって感じだけどもヽ(#`Д´)ノ
とりあえず反省はしてたっぽいよ。すごーく気まずそうに「やっちまった・・」って感じでアタシと目を合わせようとしないの笑
まったくうちの子は顔だけは可愛いのに。



映画かー。へー。頑張れー笑
なんか西遊記振り返ってたけど、アタシ半分くらい観てないよ(・∀・)
一話に木村さん出てたのはちょこっとだけ拝見したけどストーリーとか全然知らんしなぁ。
あの時期は受験でそれどころじゃなかったし。観ようと思ってすっかり忘れとった(゜∀゜)爆

スマスマ
今日はが素晴らしく良かった(*´I`*)b
あの人たちセクシーすぎだよっ
ナカイマサヒロとかナカイマサヒロとかナカイマサヒロt・・・
ちゃんと歌えんじゃんねー!爆
しかも木村のたっくんの指からハート出ちゃってたよ、おかーさん!笑
どうしよう(*´ω`*)
なんかやたらセクシーオーラむんむんで興奮したわふんっ(*´I`*)
いーっね♪

おやスマなーいつ!
スポンサーサイト

Comment


お久しぶりデス♪Original SMAileのかずです!
ロングなコメントありがとぅございましたぁ!!

HDDレコーダーのくだり、アドバイスありがとうございますぅ♪♪
かなり意気込んでたんですけど早くもHDDに撮った番組の編集だけであっぷあっぷしてますー。。やっぱまだ慣れないからですかね(^_^;)
今日ゎ昨日撮った番組をDVDに落としてみようと思いまーす(^_^)v
もちろん失敗しないよーにまずDVD-RWに練習してみます★
またなんかアドバイスくださいね~!!

話変わりますがあたしも犬にかまれたコトあります(>_<)
飼い犬でゎないんやけどカワイがってた近所の犬に小6のころガブッと腕をいかれました…。
それからその犬ゎ触れなくなっちゃいましたねー。。

でゎまた来ますッ♪

>かずさん
早速コメントありがとうございます!!
あんな一方的なアドバイスで伝わりましたでしょうか?(;´Д`)
天下のSMAPなので毎日のようにHDDレコーダーさんにはお世話になって編集も時間ある時にまとめてやっていかないといっぱい②で・・(_ _|||)
でも慣れると本っ当便利なものなので、編集とかしまくって頑張ってくださいね~♪
今となっては本当生活の一部としてなくてはならない物なので、丁重に扱いつつ、もうコイツは手放せない!って感じです笑

うちのアホ犬の話にも食いついてくれてありがとうございます!笑
動物と心を通わせるのは本当難しいですよ・・ね;
傷は治りつつあります!!
それではまたいらしてくださいね~♪私も伺いますヾ(・ω・`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
