えー、ヒロは今夜関東へと旅立ちます(・∀・)
そう。前々から言っていたデズニーランドという夢の世界です
いや~楽しみでテンションがおかしいんです(゜∀゜)笑
中3の修学旅行以来なので3年ぶりです。
課題&荷造りそっちのけで楽しんできますよ!!爆
荷造りの途中だから部屋が激しく荒れてるとかゆーのは置いといて。
左の写メ日記の方を更新出来るよう努めます。

▼いいとも!
中居くん今日はなんか元気だったね♪笑
やっぱり自分のコーナーになると脳も起きてくるんかね?(・∀・)爆
Over・・・こえて~♪
ナイスです、中居さん☆腹イテぇ笑
あながち間違いでもないしね(・∀・)え
タモさんと本当仲良しさんでオモシロかったよ。

将軍ちゃまは・・なんか中居くんがあーゆーキャラになったの分かる。
子どもがあそこまで必死になって泣いてるの見ると自分も泣きたくなりません?
私はなるんですよ!
いや、子どもと接したことはあまりないですが、あんなにも泣かれるとこっちまで泣きたくなる笑
ママ、タモさん、中居くん、その他火曜メンバー!・・と、子どもっち。お疲れ様でした。爆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
