新曲来た━(・∀・)━!!Dear WOMAN coming soon...
遅ればせながら書いてみたよ(゜∀゜)笑
いや~待ってましたよ!!
実はこのお話し某スマ友さんから聞いてたんですけど、二人で「んな訳ないよね~」なんて話してたばかりだったんですよ。
なのでこんな一週間足らずで現実のものとなってしまうとは!って感じです(*´ω`*)

そうそう。
ただいま!(え
お友達とディズニーランド行ってきましたよ☆
とにかくねー、楽しかったけど疲れた!笑
行きのバスはずーっと斜め後ろの中学生がうるさくて眠れないし、軽く不眠不休で一日遊びまわってきました(゜∀゜;)
なんだろね。楽しみなのは分かるけど、普通に夜中の3時で他のお客さんも眠ってるのに喋ってたからね。かなり迷惑!ヽ(#`Д´)ノ
しかも関東、寒いのなんのって!(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
天気予報見て、明らかにここよりは暖かいからって薄着してったのに寒くてアトラクションとか待つのに鼻垂らしてましたから。汚!
だから買うつもりなかったのに、急遽ブランケットみたいの買って包まりながら歩いてました。
絶叫系とダメなんですけど、友達が好きで、せっかく来たしなぁと思いつつ頑張ってトライしました!!
スプラッシュマウンテン?夜に乗り、しかも一番前でもろに水被り・・・(゜∀゜;)
コレで風引かないわけがない。笑
とりあえず鼻水で済んでますけど、熱出たらどうしよう(_ _|||)
しかも地元着いたのがAM3:00だったんですけど、吹雪いてましたよ!??
そりゃあ関東も寒いわけだ。

で、また新曲の話に戻りますと・・・
行きのバスで情報が入りまして、興奮して母にめざましテレビ録画を頼もうと思ったんですけど時間も時間だったので寝てたら怒られると思い朝方に母にメールすることにし、眠りに・・つけない!爆
ドキドキそわそわウキウキ←違!
色々期待しちゃっていいんだよね・・?
その・・ら、ライブとか・・・ライブとか!笑

上にも書いたとおり眠れなかったので、とりあえず6時頃母にメール。
メールの件名はSMAP新曲発売!!(・∀・)笑
朝っぱらからウザったいメールだっただろーなー。爆
10分後・・返事がこない!!
ああ・・きっと朝食の準備で台所に居るから気づいてないんだ!と思ったヒロは朝っぱらから我が家の家電を鳴らしましたよ(゜∀゜)笑
「はい、○○です~」←明らかにお客様に対する声の母。爆
「もしもし~ヒロです~」
「ああ、おはよ。何!?」
「メール送ったんだけど見た?」
「見てないよ。何?」
「新曲発売だって~ごにょごにょ・・」
と、まぁ朝からオ●ク全開で録画をお願いしましたよ。
ところがどっこい(←古!)、バスの中で運転手さんがテレビつけてくれたのであっさり観れました(・∀・)笑
第一印象。
女性を応援と言うだけあって、春らしいアップテンポな明るめの曲調で私は好きだな~vって思いました♪
とにかく嬉しくて嬉しくて(*´∀`*)

昨日は朝帰ってきて、これでもかってほど寝てたんですけど、資生堂のHP行ってCMも見てみて、すごく映像と唄が合ってるな~って思いました。
これから社会人になる人、新しい学生生活をスタートする人。
世の女性の素晴らしい応援歌になってくれるのではないでしょうか?
私は後者ですけど、何回もめざましテレビをリピして頭に彼らの歌声を叩き込んで、おお~やったろうじゃないの!という意気込みでございます(・∀・)こういう時、自分の単純さを再確認。爆

なんかいっぱい語ったなぁ(*´I`*)
それではいい加減荷造りしないとヤバいんでまた!
明日引越しなんで、ネットいつ繋げるか分からないのでまた夜にでも更新したいと思いますー!

スポンサーサイト

Comment


はじめまして.+゜(・∀・)゜+.゜
With SMAPとゆうブログを運営してる藍華といいます。
スマ友の輪を広げたい!!!笑ってことで、
トントンしてきましたムフッ((´∀`*))
もしよかったらお友達になってください★☆

ヒサシブリ-!!
SMAP新曲やったね★
ウチも何気なくめざましつけたらSMAPでてるんだもん笑
しかも新曲って!!(´∀`)ノ`ィ 
朝カラほんとテンションあがったよ笑
てかヒロもTDL行ったんだね-(*・∀-)
ウチもヒロが行った次の日に行きましたぁ♪
いや-惜しかったなぁ(><;)
ウチが29日に行ってたらもしかしたら会えたカモしれないのに笑
ってその前にお互い顔知らないよね笑
ではまたきます(´д`*)

>藍華さん。
初めまして!訪問&コメントありがとうございます(*´∀`*)
私もスマ友の輪を拡大したいと思っているので、こんな奴で良ければ仲良くしてくださーい!
って言ってもしばらくはネット出来ないんで、復活し次第私もお邪魔させて頂きますね♪


>なお。
お帰りなおー!
そそそ!うちもなおの出発前のブログ読んでビツクリー(゜∀゜)!!
ほんっと惜しかったねえええ・・・!
てかなおのブログ読んだけど、昨日はTDL空いてたんだね!アトラクション20分待ちとか普通になかったから・・!
かなり込み込みでしたよ(_ _|||)
うちも旅先で新曲の事知ったけど、かなり嬉しいよねー♪
これから音楽番組ラッシュだね(*´∀`*)
それではまた~ん♪♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
