僕らの音楽観てます(・∀・)
生放送でつよぽん出ちゃうとは思ってなかった;;
てかミスチルの星になれたらいいなとか懐かしい!!
思わずテレビ画面に釘付け。

金スマ見てないのよねーん(;´Д`)=3″
一応荷物はまとめ終わったけど、予想以上に多い!!!
とりあえず夏物は抜いたよ。車に詰まりそうにないので。。。
マミーが後々持ってきてくれるらしいので。

▼お知らせ▼
@ブログ
引越しの為、しばらくネット出来ません。
いつになるかは全く目処が立っていないのでなんとも言えませんが、とりあえずは携帯からの更新になると思います。
コメントレスも携帯からになりますのでよろしくお願い致します。

@写日記
つなビィとりあえず外してみました。
前みたいに写日記は左のリンクからどうぞ。

@個人的なお誘い
ネットが出来ないので、しばらくはスマサイト様にも行けず足跡も残せません(_ _|||)
なので暇してると思うので、絡んでやってもいいぜって方はお気軽にメールください!
PCメールもチェックできないんでね;;

携帯直通アド*samplebaaang-n@xxne.jp

これを気にスマ友さんの輪を拡大したいとも思っておりますので、たくさんの方からメール頂けると嬉しいです(*´∀`*)ノ

スポンサーサイト

Comment


こんばんは!!&お帰りなさい!!
ディズニーランドでのバカンスなんて羨ましいですーv
私は8年前に一度行ったっきりですよ。。。(泣)
引越しの方も大変そうですが頑張ってください!!

今日はいっぱいSMAPが見れてすごくテンション高いですv
新曲も楽しみだぁ!!
月曜から少し不安な大学生活が始まるからまた彼らに癒してもらわないとっ。
引越しして落ち着いたらまたSMAPについて語り合いましょうね!
ではではv

もうかなり残念だったなぁ(><;)
29日の夜はディズニーリゾートの横のホテルでのんびり仰天見てた笑
30日も人かんなり多かったよぉ(゜∀。;)
入場制限かかったみたいだし。
そういえば29日も31日もかかったみたいだね!!
春休みのパワーはすごいね(´・д・`●)
待ち時間が少なくて乗れたのは開園30分前にいったカラ早く入れたの★
入場して全力疾走したカラなんだ笑
だからAM9時ごろには白雪姫とか
(あーゆ-トロッコ系)75分待ちとかが普通だったよ!!
プーさん160分待ちとかとにかくすごかった(><;)
ヒロは何乗ったの??
あと今日カラ1人暮らしなんだね(・∀・)
すごいねッ!!やっぱヒロには憧れるよ!!
てかメールうちでヨカッタらぜひしましょう-★
××のところはどうしたらイイの??
また返事くださいなぁ♪では-♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
