*コメレス*
>馨さんヾ(・ω・`)
お久しぶりですー!ただいまー!笑
TDLは夜行バスでわりと安く行けたんですよ♪なので地元を離れることもあって友達と思い出づくりに行ってきました(´∀`人)

新曲発売は本当嬉しいニュースですよね♪私は火曜日から学校始まりますよ(´⊇`)ネット復活したらまたいっぱいお話しましょうー!それでは~

>なおヾ(・ω・`)
TDLは本当人居すぎだったよね(*_*)うちも開園から閉園まで居たんだけど、最後の最後まで人いっぱいだったし!
うちは友達とファストパスとか使いつつ結構乗りまくったよー!スプラッシュマウンテンとか初体験だった(゜∀゜)

メール反応してくれてありがとぉー♪(≧∀≦)
samplebaaang-n@xxne.jpのxxはエックスの小文字です!これバツに見えるよね(´⊇`)
エックスエックスエヌイーなんで☆
メール待ってますー(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment


ウチもだよぅ-(゜∀゜;)
ホンマTDLはいつ行っても人多いからねぇ・・。
あたしファストパス1回しか使ってナイのよぉ笑
今思うとなんで一生懸命並んだんだろうって思うわ笑
昨日はメール黒バラみながら楽しかったよぅ(・ω・`●)
またしようね-★ではこのへんで-★
またくるね!!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
