やったよー(≧∀≦)ノシ音松くんが見れるよー♪
スマスマ観ながらずっと友達とメールしてて、音松くんが見たいが為にすまっぷ負けろーって言ってたら…!笑
木村さんありがとー(*´∀`*)

慎吾ちゃんの素直さに笑い転げてました。爆←一人なのに?とかツッこまないで(゜∀゜)
つよぽんちょこちょこナイスです!つよぽんが三塁に居たとき慎吾ちゃんがバッターで、「慎吾ーぉーぅ!」って声掛けたのに萌えましたwか、カッコイイ…(´∀`人)
吾郎ちゃん最初はナイスだったのに後々…笑 てか中居監督に言われっぱなしで肩を落とす吾郎さんが可愛かったわぁ♪♪
木村さん!木村様様!貴方には本当感謝です!笑
そしてそして…
中居正広ー!最後でんぐり返しで試合終了って…どこまで世のオタの心をわし掴みにすれば気が済むんだ(・∀・)!!
一人ハリキッテ野球の準備万全だったところからしてオモシロかったけど、体張ったファインプレイ続出で、今日はカッコイイ中居正広もいっぱい観れたわーん(人*´ω`)
きっと今日のキックベースは何度も繰り返し観ることになると思います。そのくらいアタシは楽しめたぞー!(゜∀゜)
それではおやスマ~♪
コメレスは後日致します(>_<)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
hana hana ようやく あたしも高校生とやらになりました★いろいろ不安多いケドがんばる!!負けんな 自分。果たしてBLOGはできるのだろうか・・・・?笑でもBLOGのおかげででたくさ
