ようやくネット環境整いました(・∀・)b
それにしてもすまぴーぽーかなりご新規さん増えたね!ビックリだわよ(゜∀゜)

一日に引越しを終え、月曜からは学校が始まりいっぱいいっぱいな日々を送っておりました、どーも。
とりあえずはぼちぼち新しい環境にもなれつつ、軽くホームシックにもなりつつ頑張っております(;´Д`)=3″
でも学校は思ったよりは楽しく過ごせてると思います!
人が変わったように明るく元気に突っ走りましたからここ一週間(・∀・)笑
本当はかなり人見知りーで控えめで、いつも誰かから話しかけられるの待ってたタイプの子なんです(_ _|||)
でも改革を起こそうじゃないかということで頑張ってみました。笑
将来的な仕事を考えてみても、引っ込み思案ではいけないんでね;

ようやく落ち着いたので、これからも改めてみなさんよろしくお願い致します!ちょこちょこお邪魔させていただくんでー!
とりあえず明日はゆっくりと体を休めつつ、部屋整理整頓したり洗濯したり買い物行ったりするつもりです。
スマネタなくてごめんなさいねー(;´Д`)
それではまた明日!
スポンサーサイト

Comment


おねえちゃん-(・∀・)
ブログにコメありがとう!!
そっかぁ-。だいぶ慣れてきたかぁ★
それはヨカッタ(´∀`)ノ`ィ 
新しい環境をおもいっきり楽しんでください★
てかホントさいきんよくメールしてるね(((o ・`∀・´)ノ
何かあればまたメールしてね♪
なんたってあたしの自慢のおねえちゃんだからさっ!!
あたしもまた何かあればメールしちゃうかも。汗


>なお
コメレスありがとォ(*´∀`*)
少しは慣れたって程度だけどねー;;早く「一人暮らしって快適ー♪」ってな気分になりたいよ(;´Д`)=3″

なおも何かあったら遠慮なくメールしてね♪
あ、何もなくてもメールしてね!笑
お互い頑張ろうぜぃ(*´ω`*)ノシ
これからもいっぱいスマオタな話で盛り上がろうー!
それでは~

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
