テンプレ変えてみました(*´ω`*)
春なので。新たなスタートなので。
私の好きなに♪
左のプロフィールとカテゴリーの自己紹介も修正。
ずっと高校生のまま変えるの忘れとったよ(・∀・)笑


ゆっこからのバトンに答えちゃうぞ☆

音楽バトン

○貴方の好きなアーティストは?
じゃ・・じゃあすまっぷで(・∀・)え
だって本人たちもアーティストなのか迷ってるんだもん。爆
あとはBUMPとかミスチルとかも好きよーん(*´I`*)  

○そのアーティストのイチオシ曲は?(各三曲まで)
イチオシなのに三曲までOKなんだ・・爆
すまっぷ/幸せの果てに,僕は君を連れてゆく,夏日憂歌
BUMP/ギルド,ふぁいあーさいん(スペル自信ない笑)
ミスチル/口笛,花,星になれたらいいな

どれも好きなので今浮かんだものを並べてみました(・∀・)

○持っているCDはどれくらい?
そんなにないよー!20あるかないかでない?

○初めて買ったCDは?
あゆLOVEです。歌い直した方ね。

○愛用してる音楽機器類
コンポのみ。因みにVictor。こんな共通点でもにまにまと喜ぶイタイ仔。爆

○バトンタッチする五人
ではでは、いつも貰っているのでまなみに!
答えたことあったらごめんよー(;´Д`)
スポンサーサイト

Comment


わああああ(・∀・)
バトンありがとい!

なんかお空になってるううう!
きれいな空だ・・・・・。

ってそんなこと言いにきたんじゃなかったヾ(;´▽`A汗汗...
ヒロちゃん 祝 大学生!!パチパチー!
素敵な生活送ってくださいねー★

でわ 短いですが・・・!


こんばんわ(・∀・)☆
●○愛がないと疲れる・・○●のわおです!
コメントありがとうございました(*´∀`*) 嬉しかったです☆
こちらこそ、是非仲良くしてやってくださいね♪

ちなみに私のコンポもVictorです(笑)
あ、あとついでにDVDレコーダーもVictor。
でもこれはちょっと失敗だったかな・・・・(コラコラ)(笑)

それじゃあまた遊びにきまーすvv

>ゆっこ
レス遅れてごめんね(;´Д`)=3″

このテンプレ素敵でしょー♪sunrise,sunshineって感じだ(・∀・)b笑
お祝いのお言葉ありがとーう!!!
正確には大学生ではなく専門学生なんだけどもね(゜∀゜)笑
毎日いっぱい②だけど頑張ってるよー!あ、頑張ってるとか自分で言わないか。爆
ゆっこも頑張るんだよー!
ではん(*´∀`*)


>わおさん
折角遊びにいらして下さったのにレス遅れてすみません;

おおお!Victor多しですね~(・∀・)
レコーダーもVictorなんですかぁ!・・・失敗ってことは微妙なんですね(゜∀゜)爆
このバトン中々答えてオモシロかったので、よかったらどうぞ~
今度は是非ともSMAP話で盛り上がりたいものですね!
それではまた良かったらお出でくださいー!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
