毎日更新したいとは思ってるんですけど体力的に無理ですね(_ _|||)
バイトしたいって思ってたけど、しないで正解かも。
大人しく学業に専念しよう。
ガイダンスも一通り終了し、今週からは通常の授業が始まりました。
何が大変って、1コマ90分の授業が大変です(;´Д`)=3″
これも慣れなんでしょうけど、高校の時は45分だったんでちょうど倍ですよ!
でも内容としては、やっぱり楽しいです!
自分の学びたかった分野だからね~
ただ睡眠時間をきちんと取ってないとキツイですけど・・・笑

春祭オモシロかったね(・∀・)
って言っても課題やりつつだったからよく観てないんですけど、中居さんのツボよりも亮ちゃんの方が終始可愛かったです(゜∀゜)爆
だって・・だって!あの亮ちゃんがHGやったのよ!??
いい男だわ~(*´ω`*)笑
ブスの瞳に恋してる。
あたしあれ好きー!!
CM観てから楽しみで楽しみで仕方なかったんだけど、オモシロかったぁ♪ってか吾郎ちゃん痩せたよね!??前も思ったんだけど、首筋のラインがかなりスッキリした!
しかもあの笑顔にやられたwオレンジのコートもなんか良かったし。
でも・・・走ってるオサムはやっぱり稲垣吾郎(゜∀゜)爆
でもね。蛯ちゃんの演技が苦手なんですよね;ファンの方ごめんなさい。月9に出てた時もどうも・・・
可愛いんですけど見てるだけでいいかなって感じです;
毎週火曜10時が楽しみで仕方なくなった(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
