最高のステージだったよ☆つよぽん本当最初緊張してたよね(>д<。)スッゴイ伝わったよ;でも色んなアーティストさんとお話ししていくうちに和んでいった感じだったよね(^ー^)何よりも、あぁやってメンバーがちょこ②ステージに来てくれたのが本当に心強かったんじゃないかな♪4時間半お疲れ様でした!!

エンドロールの終わり辺りに中居正広が、ものっそい笑顔で子供の様に手を振る姿にズキュンとやられました((ワラ 最後の最後にあれは反則でしょぅ!!お腹いっぱいになりました(o>∀<)
キム様も吾郎チャンも慎吾チャンも、みーんなお疲れ(≧∇≦)ありがとう☆★
スポンサーサイト

Comment


昨日の歌謡祭ヨカッタねi-228i-87
スマサンi-168時間半お疲れさまi-199だよねi-236
最後の中居クンが手振ったトキ思わずウチも思いっきり手振ったヨi-229
カッコよすぎて放心状態やったよぉi-195i-238i-200

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
