あっと言う間の一週間だったよ(・∀・)
とりあえず学校には慣れたかな?ただ一部のクラスの雰囲気が悪いのが悩み。。。
ここまで来てあんなに幼稚な場面を見ることになるとは思わなかったよ。18にもなって恥ずかしくないのかねーって感じもしますし、同じ事を学んで同じ職業に就くのかと思うと・・・(_ _|||)
あんな人たちに人のお世話をする資格なんてないと思うよ。
てかされたくないってアタシなら思うし。
おっと愚痴ってしまった(゜∀゜;)
明日も午後から講習あるんだなー。
なので午前中友達がうちに来ますー!で、昼飯食ってから学校行く予定(・∀・)b
ノートもまとめ直さなきゃだし。でも頑張るよー!
今の私は俄然やる気!!笑

昨日のうたばんやたらオモシロかったよ!
なんか一人ケラケラ笑ってましたし。ユーフォーキャッチャーってあんなに簡単に取れちゃうもんなの?私やったこと一回ぐらいしかないので見てて驚きました!(゜∀゜)
食わず嫌いも良かったーw
吾郎ちゃん可愛いぞー!
初っ端がイベリコ豚ってのがオモシロかった(*´I`*) しかもドングリだけで育てるとか笑えるー
一発目で引き分けだなんてお互いスゴイね!
フラフープ吾郎ちゃんが見れたのが何よりでした(*´ω`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
