今日は午後から講義でした。がっつりレポートも出されました。
でもちょっぴり化学が好きになりました。
午前中に友人が来て、手料理を振舞いました。
・コンソメスープ
・サラダ
・パスタ
美味しいと笑顔で食べてくれました。
嬉しかったです。
それから一緒に学校へ行きました。


はい!作文お終ーい(・∀・)笑
やっとこさPCのデスクトップ画像をFMVの固定→SMAPにしましたw
かなり激選した画像だからかなり満足(*´I`*)
実家のパソは家族みんな使うので、一回SMAPにしたらウザがられたってゆー(・∀・)爆
なので今は大満足ですvPC開く度ににまにまと笑ってる自分がリアルに想像できちゃうのが恐いですけども・・・!
そそそ!
昨日のワッツで新曲のカップリングも披露されたらしいね!
きっとまたノイズだらけで聞けないだろうと思って聞いてなかったよ;
でも聞くところによると、皆さん気に入っていらっしゃるようで♪
てかこっち引っ越してきてからCDショップ未確認なんですよ(・∀・;)
なのでもちろん予約もしておりませぬ。
前日に手に入れたいのは山々ですが・・・
今更予約ってあり?(・∀・)

今日ぴあ買っちゃったよー(*´∀`*)結構即買いだった笑
こういうとこで金使うからいけないんだよなー;
でも中身はかなり満足ですたい♪
また新曲の話に戻るとさー、プロモ撮影とかどうなってんのかね?
新曲発売のニュースから結構経つし、もう発売は目の前なのにまだWSで取り上げられてないしなー。
もうさぁ・・・ライブとか考えちゃうわけよ(゜∀゜)
でさぁ、色々と理想があるわけさ。
去年みたいな切羽詰った感はイヤなのさぁ。
そりゃあ嬉しかったよ?楽しんださ!
でもねぇ、やりゃあいいってもんじゃないのよ。
ごめんねー。矛盾してるよねー。
でもやるんだったら時間かけてじっくりこってり練りに練って作り上げたものを魅せて欲しいって私は思うのさ。
マンネリ化しちゃいかんと思いませんかね?
一年に一回ライブ~♪ってなんか年間行事のようにこなしていくのではなく、その年々にライブを行うにあたって時間をかけて作り上げた感のある、彼らのパッションが伝わるようなものが私は見たいんです!
忙しいのは分かります。みんなよく働くよなーって思いますよ。
しかーし!ライブってのはファンにとっての一大イベントなんだよ!
どれだけの人が、どれだけ待ち焦がれているか。
ファンに負けないぐらい興奮してください!SMAPも!爆
今年は節目だし~
お願いしますよSMAPさんー!

なんか辛口な事も語っちゃいましたが、賛同できない方はスルーしてください。苦情はけつこう(結構)です。爆

スポンサーサイト

Comment


ライブ、私もそう思うよー。私はDVDでしかまだ見れてないから言えるもんじゃないかもしれないけどね;私は毎回振り付けを主に見てるんだけど、あ~時間なかったんだなぁってすっごく思ったよ。
いつだったか木村くんも言ってたけど、SMAPもっとちゃんとやればできると思うって。
バンバカも今回はちゃんと振りそろえましょうってやってらしく最初は揃ってたけど、最後の方はマジでバラバラだからね(笑)
って文句ばっか書きすぎてしまったわぁ(^▽^;)
でも、いつかヒロとそういうこと語ってみたいわぁ。すっごい今回の日記「ウンウン」て思ってたもん♪
こんなコメントで申し訳ないですなぁ;;
また大学の話とかしようね★メッセとか電話♪とかでね(笑)

コメントありがとー♪(*´∀`*)
共感してもらえて嬉しいわぁ♪♪
やっぱりまなみは目の付け所が違うね!たまにブログでもダンスについて語ってるしね!
やっぱりまなみはダンスやってたからそういう風に見るんだろうけど、アタシなんかは全く持ってバラバラだとかは気にならないね(・∀・)笑
言われてみれば思うんだろうけど、特に意識しては見ないからな~;
忙しいのは暗黙の了解なのよね(;´Д`)こうやって新曲出してくれただけでも感謝すべき事なんだろうけど、どうしても昨年のライブなんかを思い出してみるとあたしとしては不完全燃焼なのよー(;´Д`)=3″
まぁ暖かく広い目で見守っていようかな。笑
またメッセしたいねー♪電話もしてみたい!・・とは思うけどあたし緊張してかみかみで声裏返りそう(・∀・)爆
それではまた☆

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
