どうしよう!
中居くん料理するって!
かなり嬉しいよ!
ぶっちゃけ新曲発売より楽しみだよー!

エンディングトークのみんなカッコイイよー(*´ω`*)
なんかライブみたいだよー!
すっごいテンション上がるよー!
なんか叫びたい!爆
きっと今隣に同志が居たらウルサイくらい騒いでると思う!笑
あああ・・・
恥ずかしながら一人DearWOMAN聞きながら泣いてしまったよ(;´Д`)=3″
なんか最近のイヤな事っていうか不安定だった気持ちとかと重なって、でも本当応援歌だなって思って・・うまく言えないけど嬉し泣きも合わさってえ゛ぐっ、え゛ぐっって・・・爆
ありがとうSMAP。
あたしはつくづく単純だよ(;´Д`)=3″
でもその単純さのお陰でかなりパワーを充電出来たよ☆
あたしを応援してくれてる!おっし!頑張ろ!(←勘違い笑)
って勝手に思ってしまった自分(゜∀゜)イタイけどね。

ラジオ聞けてないから初めてサビ以外も聞いたけど、難しいね~
あれは難しいよ!うん!
しかも最後の間奏挟んでの慎吾ちゃんからのサビのとこさぁ、一人1フレーズづつ歌ってくけど・・中居くんないね(゜∀゜;)爆
まぁその前に十分すぎるほどのソロあったし良しとしよう。笑
SMAPありがとう。
また言っちゃった(*´∀`*)笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
