なんなんですかこの暖かさ(゜∀゜;)
うちの学校中の方寒いから、16:30頃帰ろうと思って外出たら気温の高さにビツクリ!
しかも無風だったから本当夏の夕方だったわよ。
ついさっきもアイス喰いたくなってコンビにまでバイクを走らせたとですよ。なんか蝉鳴いてたのは気のせい?(・∀・)笑
そんな夏の匂いがした今日この頃。

ちびまるこちゃん見たらハマってしまったよー!
ご飯作ったり洗い物したりしながらだからちょこちょこ観てないとこあるけど、ほぼマンガで読んだお話で、そこまで知ってる自分に笑えたよ。爆
花輪くんが似てるー!話し方とか一番特徴得てたような?野口さんも!笑

いいとも!
亮ちゃん出てくれたね~◎◎
中居くんをジーっと観て、振られるとニヤニヤ笑ってる亮ちゃんが可愛かった(*´ω`*)
ほんっと男前だわ~vv
中居くんも今日はめずらしくいつもより元気だったし(・∀・)笑
てか洗濯物のたたみ方おかしくないか?彼。
あーやってたたむ人初めて見たよ(゜∀゜)

今日も昨日のDearWOMAN観ちゃったよ♪
中居さんのソロ綺麗なんだもん!
はいっ!所詮中居オタ~(・∀・)爆
衣装もスマスマにしては久しぶりに凝ってくれたしw
予約してないんで、普通に明日の発売日に買いに行きますけど何か?(・∀・)笑
学校終わったら家すっ飛ばして買いに行ってくるよー!
待ってろよスマップ━(・∀・)━!!!



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
