なおからバトンが回ってきたので答えますヾ(・ω・`*)
夜にでもまた更新するかも鴨。

●ルール● 
・1、2、3、で回してくれた人の質問に答える。
・4、で次の人への質問を3つ考える。
・5、でバトンを回してくれた人にメッセージ。
・6、でバトンを回す人3人を指名。  


1、あなたには心底から信じられる人がいますか?
居ますね。最近素直に思えるようになりました(゜∀゜;)

2、ストレス発散方は?
ひたすら寝て忘れるか、SMAP鑑賞。

3生きててヨカッタ!!って思う瞬間は?
いい事や楽しい事があった時!

4次の人への質問。
・ここ最近の一番の彼らの萌え場面は?
・今一番何がしたい?
・ぶっちゃけトーク

5バトンを回してくれた人にメッセージ
なおありがとねー♪
いつもバトンってなんか息抜きになってイイんだよね(*´∀`*)
今度たーっぷりスマトークでもしましょう(*´ω`*)
その他なんでも優しいお姉ちゃんが聞いてあげるわよv笑

6、バトンを回す人3人
では、まなみと璃紗ちゃんとゆっこで!!
皆様お忙しいと思うのでスルーしちゃっても全然構いませんよ!

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
