▼写メ日記リンクに参加させて頂きました。最近また地味に写メの方も更新してるので良かったら見たって下さい(*´д`*)


フライングゲットはならなかったのものの、普通に発売日に手に入れましたDearWOMAN(・∀・)
実はさぁ、クラスの子にスマファンってバレてしまったよー(゜∀゜;)
ワタシ、携帯のアドに中居さんの誕生日入れてるんですよ。ベタな子でごめんねー。笑
で、その子にいきなり「SMAP好きなの?」とか聞かれて・・!
「ななななんで!??」とか自分かなりキョどったし!爆
なんかねー、その子のお友達も中居さんと同じ誕生日らしく言ってたらしいのよね。羨ましいやら、見抜かれたこっちとしては恥ずかしいやら(;´Д`)=3″
学校ではカミングアウトしないつもりだったからさぁ;;
でも受け入れてくれたよ!(・∀・)b笑

で新曲の話に戻りますと、まだ二曲目の方ちゃんと聴いてないのですよ。でも皆さんの仰る通り確かにアイドルチックな感じね♪
おーっと!!
言い忘れとったよ、PVの話し!(・∀・)
まだ未完成なのに公にしちゃうビクター。オモシロイわぁ。笑
にしてもキタよ。メガネ━(・∀・)━!!!
もう世のオタはみんな語ってるので、あえて言わないけどとにかくどツボだったってことです。爆
レコーディング風景ってだけで私としては満点◎なんですよ♪その上メガネ中居が拝めるなんて贅沢だー!笑
ありがとう!ありがとうスタッフの皆さん!(*´∀`*)
今週も学校あと二日!頑張ろう!
土曜日は友達とショッピングだ♪

しいにょちゃんバトン待っててねー(*´д`*)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
