どうもこんばんは。実家に帰りたくて仕方ないヒロです(・∀・)爆
ホームシックとかは最近大丈夫になったんですよ。
なんですが、ゆっくりぐっすり眠れないんですよ(゜∀゜;)
朝寝坊して遅刻したらどうしよう・・とか考えてるから、絶対目覚ましなる一時間前ぐらいからちょこちょこ目覚めるし、夢も毎日見てるし(_ _|||)
私は専門学生なんで、一回でも休むと単位に響くと言いますか・・休めないんです!高校の時みたいに仮病使ってサボるとか絶対に出来ないんです!(;´Д`)=3″
なので気張ってて休みの日でないとゆっくり寝れませんね。
早く休みになれー。

今日のうたばん観てないんだなー(゜∀゜;)
なのでスマについて語る事nothigです。
しいにょちゃんからのバトンいかせて頂きます。笑

■印象バトン

■回して下さった方のHNから受ける印象は?

 ほんわり柔らかいイメージ(・∀・)でもって一度聞いたら忘れない!
 本名を知ったときは感動しました私!

■外見をイメージしてみると?(見たことある人はその時の印象)
 すごく個性的で自分らしさを持った格好をしてそう!
 で、実年齢より絶対若く見えると思われます(゜∀゜)

■性格の印象は?
 すごく気さくで話しやすくて可愛らしい感じだと思います。
 明るく元気なイメージ!

■サイトのデザインから受けた印象は?
 パッションを感じました(・∀・)笑
 全体に統一感があって、しいにょちゃんって感じです!
■次に回す5人とその印象を答えよ。
>しいにょちゃん
リターンしちゃってもよろしいでしょうか?お暇な時にでも答えてください(*´ω`*)
しいにょちゃんの印象は、明るいイメージ!私もキニナル存在ですv
>まなみ
常に何かに向かって一生懸命な印象があります!そんでもってすごく周りに気を使っちゃいそうな、優しい子なのでは?
>璃紗ちゃん
とても頭のキレる人だと思うよ!実は優等生でしょ?笑
>りんちゃん
りんちゃんは私のイメージを超えた人でした(*´ω`*)とても優しくて気さくで美人なおねーさんvv
>ゆっこ
とにかく元気で明るいイメージ!一緒に居ると元気になれそうな印象を勝手ながら描いております(・∀・)笑

以上の方々、お暇なときにでも答えてもらえると嬉しいです♪
スポンサーサイト

Comment


こんにちはです(*´∀`*)ノ
バトンリタ-ン及びコメレス及びお邪魔にやってきましたっ!笑

進学は都内がいいですねー!
まだ全然決まってないし右も左も前も後ろも分かんないですけども; やっぱ東京行きたいです。オラ東京さ行くだと叫んでみたいです。豊平川に向かって。(超ジモッピ-地名でごめんなさい↓)

頭からっぽなあほの子なんで、行けるか分かりませんが…その際はぜひぜひヒロさんに会いたいですwあ、でもほんとキモ子なあたしを見たらヒロさんは退くと思いますよ?すーっと。笑 でもいつか必ずスマヲタIN東京ということで語り合いたいですーww

>璃紗ちゃん
コメント&レス&リターンありがとう(・∀・)笑
やっぱり東京には憧れを抱くよね!分かるよその気持ちは!まぁうちはそのお隣の埼玉に結果納まったんだけどね(゜∀゜)
本当、いつかお逢いしてみたいわぁ(*´∀`*)
うちの中での璃紗ちゃんのイメージは膨らむばかりvごめんキモ子でー(;´Д`)=3″
うちは一回だけオフでスマ友さんに会ったことあるけど、やっぱりオタク話についた火は消えることはなく延々と語ったよ!爆
なので璃紗ちゃんとも是非お話してみたいわ♪ライブ会場なんかでも会えたらいいね!
それではまた~(◎´∀`◎)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
