今日はスマ友さんといっぱい交流しました(・∀・)
メールもしたし、メッセもしたし!なんか妙にね!笑
メッセっていいねvメールより早いし、あたしにとっては普通に喋ってる感覚とほぼ同じなんです(◎´∀`◎)
因みに現在進行形ですー!
なので金スマも軽くしか見てません;
明日は友達とお買い物ですー♪初都会にドキドキしておりますv
いっぱい買い物していっぱいオイシイもの食べてくるぞー(*´∀`*)
めずらしく土日予定が入ってるんでね(・∀・)笑
あ。そうそう!
昨日母からメールが来たんですよ。
朝っぱらから何かと思ったら、「CD買ったの?拓哉姉さんは朝からハイテンションです。」というメール。
意味分かります?笑
以前にも書いたことあると思うんですけど、母親の職場に木村さんファンの方がいるんですよ。
もちろんコンサートもがんがん行ってて。
母よりはだいぶ若いんですけどね。
それで話が合うらしいんですよ!笑 そらそうだな(・∀・)爆
んで、私も何度かその方が見逃した番組を貸したりダビしたりしたことあるんですけど、ご丁寧に菓子折りみたいなのくれるわけですよ。
そんな気使わなくていいのに、「ありがとねー♪」って(*´I`*)
スマ友さんに悪い人は居ないと思ってます私は!
でも一回友達のスマ友さんの為にダビ頼まれたことあったなー。
あの時はさすがになんで!?って思ったけど断れんかった(゜∀゜;)
だって直接的な知り合いじゃないのにだよ?
おっと愚痴はいかんよね。

それではスマな話はまた☆

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
