※しばらく上に上げときます。


↑「逢いたい」って誰に?って(・∀・?)
そりゃあ彼らに決まってるでしょう!
私、観覧というものに一度でいいから行ってみたいんですよー。
一年に一度のライブでしか彼らを拝んだことないんでー。
でも大半の方はライブだけですよね?
観覧とかはやはり年齢的にもまず18以上でないと無理じゃないですか。
あ。そうでもない?(・∀・)笑
私はそう思ってました(゜∀゜;)
あとは住んでるとこにもよるでしょうし。
どうやっても都心部の方がいいじゃないですか。
でも4月から関東に住むようになって、都内ではないにしても新宿まで50分で行けるとこに住んでるんです。
で、昨日なんかも学校の友達と大宮辺りで買い物をしまして、ほんっと都会だよなーなんて田舎者の私は終始感動してましてですね(゜∀゜)爆

正直、関東の学校を受験するって決めた時そういうオタな活動範囲も広がるなって思ったんですよ(・∀・)爆
てか母も賛同してくれたし!笑
「あんたが東京住めばライブの時泊まるトコに困らないでしょ~♪」とか言ってましたから!笑
なんて不謹慎な親子。。。
だから折角こっちに住んでるんだし、もうちょっとアクティブを起こそうかと思い立ったんですよ!
スマスマの観覧なんかもフジテレビ会員にならなくても、運が良ければ書き込み?アンケートみたいなのやってるじゃないですか?あういうのからでも声掛けてもらえるみたいですし。
いいともの観覧は学校基本休めないんで、長期休暇に頑張ろうと思ってるんですけどね。
という事で、一緒にアクティブ起こしてくれる方を募集します!
相方さんって言うんですかね?
年齢はタメか年上のお姉さん希望で♪(*´∀`*)←怪しい意味でなく!爆
年上の方って落ち着いてていいじゃないですか(*´д`*)基本ギャーギャー騒ぐタイプの子じゃないんで、私。
まぁ数ヶ月前までは普通に女子高生やってたわけですけど、ぶっちゃけ世間の思い描く公共の場なんかでウルサイ女子高校生大っ嫌いでしたから!(・∀・)爆
何が嫌いって常識のない人がでぇー嫌いなんですわ、私!
でもつまらない人ではないと思ってるよ(゜∀゜)自分で言うなって話だけどもね;

という事で、コメントでもいいですしカテゴリーの自己紹介記事のPCアドからでもいいんで、仲良くしてやってもいいわーって方!ご一報下さい!
スポンサーサイト

Comment


りんですよー(・ー・)ノ

ヒロちゃんから回って来たバトンに答えてみたので、お暇な時に読んでみてね!

ところでヒロちゃん!いよいよ観覧に行きたくてうずうずしてきているようで、うんうん、ぜひ一度は行ってみて絶対損はないと思うよ(●゚∀゚)

関東在住の今は私などより全然行けるチャンスが多いはずだし、ぜひがんばって欲しい!!スマファンのお母さんもライブで泊まれる事を期待してるんだね、なんて素敵な親子゚.+:。゚.+:。゚.うらやましーい!

ライブと観覧ではやっぱりファンに対する接し方が違うので、淡々としている所なんかはさみしく感じたりもするけどそこは割り切って(笑)

何よりも観覧の最大の魅力は、確実に近くで生SMAPに会える事ですから(*/∇\*)キャッ

あいにく私は相方さんがいるので立候補出来なくて残念だけど、ヒロちゃんと気の合う相方さんがきっと見つかると思うので、めちゃめちゃ応援してるよ!

お互いにアクティブに行動して行きましょ!!(´∀`)



ヒロさんこんばんはー&お久しぶりです!なおっちです。
観覧、私も行ったことないので行ってみたいです~。頑張っていろんな番組参加しちゃってください!そしたらいろんな報告聞きたいです☆
やっぱり、東京近郊に住んでいないとなかなか厳しいですもんねー。何年か経ったらじゃんじゃん応募できるようなところに住んでいたいなーと思います!
逢いたい!を実現させてくださいねっ♪♪
ヒロさんが観覧に当たる事を祈って~☆☆
短いですが、この辺で!また来ます!では。

>りんちゃん
バトン答えてくれてありがとね(*´∀`*)なんか嬉しい事ばっかり書いてくれちゃって恐縮です!わたしも答えましたのでお暇な時にでも見てみてね♪

観覧ねー、8割り方りんちゃんの影響よ!(゜∀゜)爆
実際にリアルなお話なんかも聞いてみて、色々思ったところはあるけど、やっぱり行ってみたい!って気持ちが最近むくむくと・・・笑
明らかに前よりは行き易い環境にもなったわけだし、チャンスは物にした方がいいかと思いましてね(・∀・)
相方さんも思い切ってこの場で募集かけちゃったけど、やはり不安よー;
まだ早かったかな?ってちょびっと後悔;
バイトしてる訳でもないし、何せ学生の身分だから社会人の人と同様に動くっていうのはまだ厳しい面もあるかなって思い始めてね(_ _|||) でも行きたい気持ちが先走ってしまって。。。学生のうちはライブだけで我慢して、りんちゃんのお話を聞きつついい子で我慢してようかなーってさ(;´Д`)=3″
何かあったらお話聞いてくださいお姉さま!爆


>なおっち
お久しぶりです!最近お邪魔できてなくてスミマセン(_ _|||)

観覧はやっぱり憧れですよね♪今現在も学生やってますが、環境的にも以前よりはよくなりましたし、機会は物にしたいじゃないですかー(;´Д`)=3″
それにはまずバイトしてマネーを貯めるだとか、現実的な問題も多々あるんですけど、まぁ願望9割ってトコです(・∀・)b爆
是非いいご報告が出来ればと思っています!
コメントありがとうございました!嬉しかったです♪私もお邪魔させて頂きますね(*´∀`*)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
