なんとなく思い立ってプロフィールのとこに写メUPしたんですよ(・∀・)でもすぐ消したよ☆
なんとなく思い立ってなんとなく辞めました(゜∀゜)爆
観れた方、貴重です。てかすみませんね、キモキモな物を公開してしまって!

つよぽん風邪引いたんですかね?ごめんなさい今更で(゜∀゜;)
増刊号の時明らかに声違うなーって思ってたんです。
中居さんのPの話
みんな真剣に中居さんの話に耳を傾け、同じトコで揃ってツッコむのが面白かったー(・∀・)笑
中「中目黒で・・・」
他「店!??病院じゃなくて!?」
中「あ・・!病院で・・・」
これから同じネタを何回聞かされるんだろう・・爆
まぁいいきっかけになったんでない?てか普通に現代のケータイも持ってるって説もあったしね!
私としては真実なんてどうだっていいんですよ(・∀・)笑
テレビ用の顔だっていいじゃない。
素は恐くたっていいじゃない。ギャップ?そらあるさ(゜∀゜)爆
だって私たちの知ってる彼はテレビの人なんだもーん。
それで私はいいんです。爆

りんちゃんからバトンリターン(*´∀`*)
■印象バトン

■回して下さった方のHNから受ける印象は?

可愛らしいvなんかそのまんまって感じよ(*´ω`*)ぴったんこカンカン♪笑
 
■外見をイメージしてみると?(見たことある人はその時の印象)
唯一逢ったことのあるスマ友さんです(*´I`*) もうね・・とにかく美人!キレイ!そんでもって華奢で、私が男ならホレます(・∀・)爆

■性格の印象は?
とても気さくで話しやすい感じ♪落ち着いてて、でもってキレイな顔してちょこちょこ毒づく・・・!爆 正直ね、第一印象は全くスマオタに見えなかったんです!てかミーハーなオーラが全くないの!笑 でも話していくうちに彼らへのが伝わったけどねv爆 コンサート会場なんかではどういう風になるのか興味もあります(゜∀゜)笑 優しくて美人なお姉ーさんvv

■サイトのデザインから受けた印象は?
りんちゃんらしくて、ほんわり優しい感じ♪
 
■次に回す5人とその印象を答えよ。
ストーップ!!
スポンサーサイト

Comment


りんだよヽ(´∀`*)ノ非常に遅レスだけど、読んだだけで終わってたー!という事に気付きまして。ごめんよぉ!

いやはや、ヒロちゃんは私をあまりに褒めすぎですよっ!!
美人だなんて、んなこたない!(タモさん風に)

ミーハーなオーラは出てなかったようだね、別に隠してたわけじゃないよ(爆)
やっぱり一般の友にも会社の子にも意外~と言われる。でもスマ話になると、私途端に目の色が変わってキラキラし出すらしく、「本当に好きなんだね~」とその度に感心されるりっぱなヲタですわ。

ライブ会場での私ですか?フフフ、「拓哉ー!!」と叫びますわよ、暴走はしないけどけっこうノリノリで観ます(´∀`)

今年はライブ会場でのスマピーポーオフ会が実現したらいいなぁ!また絶対再会しようねー♪ヒロちゃんと会って語りたいです!ではおやすみィ。



わわわ!わざわざ感想ありがとう(´∀`人)♪

いやいや!お世辞とかでなく、ほんっとにりんちゃんは綺麗だよ?(←綺麗とか言っちゃった!笑 @本日のMステより)
褒めすぎ?んなこたぁない!(タモさん返し)
でもねぇ、ミーハーオーラは上手い具合に隠れてましたよ!爆
でも話してみて、スマ情報量の多いこと!(・∀・)笑
やっぱりファン暦もあたしより長いし、経験だって多いから話してて勉強にもなったね!
うちも是非ともまたりんちゃんと再会したいよ~♪
ライブ前とかにでも、前夜祭と称して盛り上がりたいね!笑
それではまた(◎´∀`◎)

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
