今日一日中瞼が痙攣していて止まらないヒロです、こんばんは(・∀・)
目疲れてんのかな?いつもイジってるとすぐ治まるんですけど、ずーっとピクピク痙攣してるんですよ!
今日はさっさと寝よう(;´Д`)=3″

明日は白金に行くんですー。
今日じゃなくて良かった。山手線トラブルあったんでしょ?
あまり詳しく言って学校がバレるのもあれなんで、訳は黙っときます。
そそそ!来月もしかしたらT大に行くかもしれんですー!
友達に誘われたんですよvまぁ予定は未定ですが(゜∀゜)
とりあえず今週学校頑張れば土曜日には実家に帰れますー♪
ってことで頑張りまっす!
これからレポートの下準備をしつつスマスマに備えますわ(・∀・)
今日はプロモ公開だよー!どうなったんだろね!
とにかくメガネ中居が楽しみで仕方ない(*´I`*)
あ、今世界まる見えで有頂天ホテルの曲流れたよ♪
それでは短いですが・・!
スポンサーサイト

Comment


ヒロさんこんばんわ。
写メ日記リンクに参加していただきありがとうございました◇◆
挨拶に早めに行こうと思ってたのですが遅くなってしまいすみません;
リンクの方確認しました!
これからもよろしくお願いします。

挨拶だけですが失礼します。

遅レスごめんなさい(;´Д`)
リンクの方確認ありがとうございました!
以前写メ日記にハマってて、最近はサボリぎみだったんですけどまたぼちぼち更新始めたんで、登録させてもらいましたー!
これを気にどうぞよろしくお願いしますね♪
それでは。

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
