見事にやられましたね、ビクターさんに(・∀・)
そうか~。そこでもTSUBAKIを引っ張ってくるか~。しかも香取さんふざけすぎ!笑 あまりにも木村さんとは対照的で…爆
それでもやはり一人輝いて見えたのは…つよぽんでした(*´∀`*)爆
ビストロとかほんっと腹痛かったし(・∀・)
あのテレビガイドの話出たとき、すぐ後ろにガイドがあったので思わず見比べましたさ。笑
いっぱい語りたいけど、まだ痙攣治まらないし睡魔が襲ってきたのでまた!
襲ってきたで思い出したけど、中居くんタモさんに食われてたね(≧∀≦)
ゃんvv←何
中居くんは美味しかったかな?爆
来週も楽しみだー♪音松ー(*´∀`*)
スポンサーサイト

Comment


ごぶさたーんですw

あたしもスマスマの感想、いつもゎあんなに書かないんやけどブログ新しくしたしッ♪とか思って頑張ってみましたぁ(*^_^*)
ま、これからまたいつものスタンスに戻ると思いますが…笑

今日ゎうたばんー!!
この日を首をながーくして待ってたんだよぉ!
やからあんまり余計なコーナー作らないでね…スタッフさん!!(^_^;)
あたしらゎ仲良く5スマがわちゃわちゃしてるトコが見れるだけでお腹いっぱいなんですからぁ!
でも…イヤな予感?(^_^ゞ

また来ますーvv

訪問&コメントありがとうございますー!

かずささんもブログfc2にしたんですもんね!
ワタシも最初はやる気満々でいっぱい語ってましたけど、最近はいい加減です(・∀・)爆

昨日のうたばんはオモシロかったですね!めずらしくトークもいっぱい聞けて♪
回文も盛り上がりましたし(゜∀゜)笑
またリピートしまーす!笑

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
