ただ今実家に帰るため高速バスの中です!
昨日はなんだかんだやるべきことを消化してから一時頃就寝したんですが、四時半頃からちょこちょこ目覚めちゃって脳がまだ起きておりませぬ(゜∀゜;)
寝たいけど周りが騒がしい(´⊇`)てか今日ってNEWSコン仙台なんですか!?今、ぴーちゃんとかK山くんの日記読んでて思った!どおりで車内が若い女性だらけなわけだ(゜∀゜)だって普通に考えて友達と旅行に仙台って行く?笑 ある程度年いってる人なら分かるけど、明らかに15~23才くらいの女性が多いんだもん!興奮する気持ちは大いに分かりますけど、もうちょっと公共の場だということを意識してもらいたいもんです(´⊇`)

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
