土曜日に無事帰省致しました(・∀・)前に書きましたが、高速バスではNEWSファンに囲まれながらね(゜∀゜)笑
すんごいマニアックなこと話してましたよ、皆さん!まぁ人のことは言えないですけどもね。爆

おにゅーのパンプスで歩いたのが間違いだった(´⊇`)靴擦れ三ヶ所。うち一ヶ所水脹れ。しかも六時にアパート出て、さすがに早すぎてバスなかったもんだから30分かけて最寄り駅まで歩きましたよ(-_-Ⅲ)ポーターのでかい旅行鞄持ちながらね。
なので傷を悪化させないように今はお母ちゃんのア●ィダスのスニーカー借りてますよ(・∀・)b

とりあえず実家は落ち着きます(人*´ω`)地元の友達にも会う予定だし♪
スマ番は土曜日から全く観ておりませぬ(゜∀゜;)帰ってから地道に消化していくつもりですー!でも今日はスマスマ音松くん復活じゃーん!(≧∀≦)ノシんもうそれが楽しみでしゃーない♪
今バスの中なんで、帰ったらブログいじくる鴨です(*´д`*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
