昨日からずーっとBeautiful Life観ております(・∀・)
一昨日、本屋で小説見つけてから無性に観たくなってね!笑
私はやっぱり木村拓哉の演技が一番スキみたいです(・∀・)b
相づち一つにしてもほんっと自然だなぁって思うし、すんごく引き込まれます。んー・・でもやっぱりつよぽんも捨てがたい(´⊇`)爆
木村さんはやっぱカッコイイよねー!
うん。あの男は!でもなんでも出来ちゃうのはそれ相応の努力がある訳だしね。負けず嫌いっていう性格もあってのものだね。

ワタシは二人が抱き合うシーンで、キョウコがシュウジの服を引っ張って引き寄せる所がなんとも言えずスキです!
なんか切なげというか、きゅーんってなります(*´∀`*)
ストーリーも好きなんだけどね♪
実家にまだ大量のドラマDVDを始め、9割5分番組が眠ってるんですわ;
なのでどれを持っていこうか悩むわー(゜∀゜;)


◆スマスマ
昨日のスマスマは久しぶりに母と観賞しましたわ(*´∀`*)
ほんでもって二人で一々爆笑!爆
ごめんなさいねー、イタイ親子で(・∀・)笑
ビストロも清原選手とノリで◎◎
前回の清原選手の出演の回ははっきりと覚えてますねー!
なので、お腹いっぱいになって(・・・)ってシーンの下り鮮明に覚えているだけあってすんごいオモシロかったわぁ♪
それにやっぱり、野球選手と中居さんの絡みは観てて好きだな☆

そしてなんといっても・・音松!!!
リアルタイムでは観てないけど、スマ友さんに借りて観たことはありますー!
まぁワタシは昔からのファンではないので懐かしさはありませんでしたけど、とても楽しめました!
Def Mapも素晴らしかったv
前から気になる存在だったので益々アルバムが欲しくなりました☆

最後、感想ぐだぐだですみません;
実は途中書いてて消えたんでやる気失せました。爆
次は頑張ります!(・∀・)b
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
