上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お母ちゃんに買い物行こうって言ってるのに乗り気じゃないみたいですー;
ほんっと一日でころっと気が変わる人だから困るっ(●`3´●)

いやぁ、昨日のぷっすまつよぽん可愛かったぁv
ガリガリくん頑張ってほおばってる姿が、こっちまで頭痛くなった!
頭いってぇもん(痛いもん)」って言葉、なんからしくなくて妙にツボだった♪笑

ちょいとイタイ子になってもよろしいでしょうか?(いつもだけど!爆)
Sちゃんのとこから拾ってきたバトンいきますヾ(´∀`*)
◆究極の選択【SMAPver】

Q1. 1日の始まりに起こしてもらうのは?
 A.「そろそろ起きないと ダメだよ。と朝から癒し声で、頭を撫で撫で。
  やさしく起こしてくれる剛君。
 B.「お~い。起きろ・・」脇をくすぐり攻撃で朝からハードなジャレ合い。
  むりやり起こしてくれる中居君。


⇒Bでえええ!(°∀°)だって妄想だもん!中居くんだからOKだけど実際の彼氏はやーよ。爆
 
Q2. 一緒に学校に行く人は?
 A.「・・ん・・・。」迎えに来てくれたけど低血圧で「ん。」の一言が
  精一杯のあいさつ。半分寝てる、ほっとけない感じ。
  手をつないであげないと前に進めない慎吾君。  
 B.「いくぞ」迎えの来かたも絵になるクールさ。カバンの持ち方も完璧。
  手を強引につないでくれる木村君。

     
⇒B!絵に描いたような図を一度でいいから味わいたい!笑

Q3. 学校の隣の席にいるのは?
 A.「う~す」なんだかよくわからないがヤ○キー?今時な空気じゃない中居君。 
 B.「あ、おはよう。」机の上には教科書と鏡。あいさつしながら鏡ばかりを見ている吾郎君。


⇒Aだな!鏡ばかり見てる人より、ヤ○キーの方が好みです(・∀・)

Q4. 体育で一緒にする相手は?
 A.バスケの試合・負けず嫌いを発揮し、闘志みなぎる木村君。
 B.試合中・ 隙あらば力をぬきまくってる慎吾君。


⇒Bの慎吾ちゃんv同じ匂いを感じる(°∀°)え
    
   
Q5. お弁当の時間一緒に食べるのは?
 A.「おっv美味そうじゃん」屋上で2人きりv返事をする前に手でオカズを口に。
 そんな食べ方も様になる木村君。
 B.「うまそ~じゃん。交換しね~」中庭で2人きりv人懐っこい笑顔でおねだり。
 クラスにいる時とは違う一面!中居君。

  
⇒激しくB!人懐っこい笑顔でってとこにヤラれました(°∀°)

Q6. 学校帰りに遊びに行く相手は?
 A.「どこかよりたい場所ある?付き合うよ」よくいえば気遣いが出来る男。吾郎君。
 B.「行きたいとこあるんだ。付き合って。」よくいえば頼りがいのある男。慎吾君。


⇒B。向こうから行動を起こしてくれる方が付き合いやすい!

Q7. 帰ってきたのを迎えてくれるのは?
 A.「おかえり~、疲れた?」玄関まで急いでお出迎えv笑顔でハグハグしてくる慎吾君。
 B.「おっせ~よ」ソファーで寂しそうに体育座りvかわいく嫉妬。嫉妬もソツない木村君。

 
⇒B!!まるでドラマの世界に入ったみたい(´I`*) 

Q8. おいしい晩御飯を作ってくれるのは?
 A.最高の洋食、洋装エプロン姿の剛君。
 B.最高の和食、和装エプロン姿の吾郎君。


⇒Aえええ!洋食、和食以前の問題で単につよぽんのエプロン姿希望です!爆

Q9. 食後のデザートのケーキを食べるなら?
 A.「これ美味しいよ!ほら食べてみて、アーンv」嫌とはいえない笑顔でおねだり剛君。 
 B.「それ美味うまそう~!食べたい、アーンv」 大きな口をあけておねだり慎吾君。


⇒A。貴方も食べちゃいたい(・∀・)b爆

Q10. 今日も疲れた、寝るとしますか。一緒に寝るなら?
 A.「え?もう寝ちゃうの?」
   バスローブ。ツボを押さえた大人な甘え方。吾郎君。
 B.「入る?」
   無邪気な笑顔でベットにお誘い。予想外に何かが待っていそうな布団の中!?慎吾君。
 C.「ほら」
   布団のあけた角度も完璧。夜のフェロモン放出な
   木村君。
 D.「・・・zZzZ」期待を裏切って規則正しい剛君。
 E.「先に寝てろよ」
   同じベットはどうやらテレるらしい。シャイな中居君。
 
 
⇒E。先に寝てても、朝には隣に居るでしょ?爆

Q11.次に回すヒト
⇒そこの妄想族の貴方!!笑


どこまでもイタイ子でごめんなさいねー;
でもマジ楽しいよ!コレ!!笑
たぶんPCに向かってる自分の顔相当ヤバかったオモウよ(・∀・)カタコト笑
スポンサーサイト

Comment


ヒロさんこんにちはです(・∀・)b
そこの妄想族の貴方!といわれて、思わずハイ!
と両手で挙手しました、イタい子ちゃんの璃紗ですー。。笑
素敵な妄想バトン、いただいていきますね!

りんですよ★うひゃー!
この究極の妄想バトン、本当ニヤニヤせずにはいられないね(笑)

私もやらせて頂きます(・ー・)ノ妄想族バンザイ!!

どうしよっかな~ふふふん♪ではまた来るよー(´∀`)


>璃紗ちゃん。
挙手しちゃったかぁ~笑
お主も妄想族ね(・∀・)爆
これはほんっと答えてて妄想心を掻き立てられたよ!
TBしちゃいましたのでよろしくー!

>りんちゃん。
同志がいて嬉しいよー♪
ってか反応してくれる人が居るとすんごい嬉しい!
うん!妄想万歳だよね(・∀・)爆
りんちゃんのも見に行くねー☆

どうも!ヒロさんお久しぶりです~。キキです。
いつも読んでそのまま帰ってしまうので今日こそはコメントを。
というのは口実で、このバトンを是非もらっていこうかと(笑)
私もかなりのイタ子だからすんごいいいバトンよコレ!すんごい妄想膨らむよコレ!
一緒にスマヲタやっていこうねこれからも(すごい気持ち悪い会話:笑)

んではまた!

>キキさん
キキさん!お久しぶりです(・∀・)
訪問して頂いてたみたいで光栄です(*´∀`*)

このバトンは本当素晴らしいですよね!笑
世のオタの為にありますよ!爆
今からキキさんの回答を覗きにいきまーす♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。