目の前であんなリアクション取られたら、マジシャンだってマジックのし甲斐があるってもんだ(・∀・)b爆
↑@仰天ニュースより。
でもホント、中居さんじゃないけど口ぽかーんって開けて観ちゃうよね(゜∀゜;)笑
「意味が分かんない!意味が分かんない!」と連呼するナカイマサヒロ。
そりゃ意味分かっちゃ困るんだって!って一人ツッコみたくなりましたよ!爆
ってかあの開襟シャツはどうかとオモウヨ(・∀・)
あの綺麗な首に噛み付きたいって思ったのはきっとワタシだけじゃないはず・・・!爆
キモーイ自分!

明日はおばあちゃんの家に行って来ます!
楽しみだー♪
スポンサーサイト

Comment


おひさしぶりぶりー!
元気でしたかあ???
なんであたしはこんなにもこんなにも・・・・
と・・・とにかくまた前みたいに絡んで欲しいんです!!

仰天みたみた!
ぎょえかわいい (・∀・)
たしかにあんな綺麗な首がそこにあったら噛み付くよ!
うん 噛み付きたい!!笑

マジックさ、なんらかしらタネはあるんだろうけどあまりにもすごくない??
なんかわっけわからず一人ムカついてた 笑
多分TV前のあたしも中居状態だったわヾ(;´▽`A汗汗...

ではでは このへんで!またくるじょーい

ゆっこおおおお!(・∀・)
元気だったぁ!???うちは実家帰ってきて元気充電でけたよ(・∀・)笑

>仰天
共感し合える友がいるって素敵(´∀`人)爆
なんかあの首元が妙にエロくてさぁvマジックよりもナカイの首に釘付けだったとか口が裂けてもイエナイ・・・!(え)
にしてもほんっと前田さんはスゴイ!確かに、まんまとハメられてる自分に腹が立つと言うか、なんで分かんないんだよーってイラっとするよね(゜∀゜)笑

もちろん今までどおり絡もうぜッ☆
うちも遊びに行くねーぃ♪

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
