Mステ萌えたー!爆
黒スーツが美しいのなんのって!(*´∀`*)
あれ?昨日のうたばんもあんなのだっけ(・∀・?)
あの細いネクタイとか、裾が細くなってるズボンとか・・!
↑これ父親の見解ね(・∀・)笑
「SMAP似合うねー」とか隣で言ってましたよv
SMAPは踊れるから歌もカバー出来てるとかも仰ってましたよ(゜∀゜;)爆
トークもさぁ!
つよぽんが「六本木近辺です!」って言ったあと、みんなに「うえぇ~い」とかつんつんいじられてるのがたまらなく可愛くてですねぇ(◎´∀`◎)笑
キュンとしましたw
歌はまぁ・・・どんとまいんど!(゜∀゜;)爆
ダメだぁ~・・
生放送の歌はどうやっても慣れない!爆
すんごい歯がゆいというか、終わった後あんなにもホっとするのは何故(・∀・?)
それがSMAPだよね!そうだよね!笑

今たまらなくスマトークしたい気分です(・∀・)笑
誰か私と遊んで!
学校にスマオタが居れば毎日HAPPYなのに・・・!爆
スポンサーサイト

Comment


はじめまして!こんにちはヒロさん♪
ティコと申します♪(*^_^*)

黒スーツいいですよね!
細身な感じが強調されて格好よすぎです★(><)
TSUBAKI色のスーツもイイんですけどね~。
ジャケットを脱いで、中の黒シャツで踊ったら格好いいんじゃないかと(笑)。

数日前の、「【究極の選択】SMAPver.」を拾わせていただきました★
ばっちりオタク目線で答えさせてもらいましたー(笑)。
楽しいバトンでした。事後報告ですが・・・(^^;

いつもブログ、こっそり見てます◎(*^_^*)
これからも更新頑張って下さいね!でわ★

>ティコさん
初めまして!訪問&コメントありがとうございます♪
こっそり見てくださっていただなんて光栄です(*´∀`*)

昨日のMステは素晴らしく良かったですよね♪♪
あのタイトなスーツでの踊りは本当にイイですね!かなり好物です(・∀・)爆
確かにTSUBAKI色のスーツも◎ですね(´∀`人)私も出来るなら脱ジャケット希望です(゜∀゜)笑
Flyを匂わせるスーツは激しくツボですー!

このバトン人気なんですよ~
何人のスマ○タが拾っていったか分からない(゜∀゜)笑
ティコさんのブログにもお邪魔しますね(◎´∀`◎)
それでは!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
