明日家さ帰りますよー(・∀・)
あっという間の連休だったけど、地元の友達にも会えたし、何よりも実家でゆっくり出来たんで体も心も休めることが出来ました☆

今日はまたMステ観ちゃったよ(・∀・)b笑
なんかああやってSMAPがゲストで出る番組ってないじゃん?だから嬉しさもあって何回もリピしてしまいましたわよ♪
あとは懐かしのスマスマ裁判観てしまいました!
実家には今ビデオデッキしかなくて、DVD見るにはPS2繋がなきゃいけないんですね。
なので昔のビデオでも見ようと思い立ちましてですね(゜∀゜)
いやぁ、何度観ても面白いねあれは!
慎吾ちゃんのお宝テープとか(≧▽≦)ノシ
気づいたらマミーも一緒になって観賞しとるし!爆
ごめんねー!オタオタな親子で(・∀・)

明日は朝早いんでもう寝ますー。
バスの席、窓側だといいな(´・ω・`)

スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
