実家から帰ってきましたよ(・∀・)b
GW最終日だから絶対高速道路込んでると思ったけど、普通にすんなり帰ることがでけた☆
帰ってきてからは明日からの学校などを考え軽く鬱入りましたが、大好きなスマ友っちからお手紙届いててテンション上がったよー(o≧∀≦)o
ありがとね、M♪

スマ番もまだ全部は確認してないけど、今のとこレコーダーも頑張って働いててくれたみたいです(゜∀゜)笑
CDTV観たー!!!(・∀・)
なんなの!
センターの人寝てるし!爆
しかも軽くモノマネ合戦な方向へ・・・!
「母さん、僕大学へ行きたいんだ」ってなんじゃそりゃ(゜∀゜)!
ワタシ好きなんです。CDTVのスマプさんのテンション(・∀・)爆
なんか自由人だなってオモイマス。笑
そんな彼らがいいんです。
そんな彼らだからスマプなんです(・∀・)b

あとさ!今日の増刊号!
久々にキタよ(・∀・)爆
今までのナカイマサヒロで一番可愛かった♪
水鉄砲で遊ぶオジサンもそうそう居ないよ!爆
で、何が可愛かったと言いますと・・・
あの、タモさんのマイクにビビッたシーンあるじゃないですか。笑
あれに対して他メンバーにからかわれ照れて口を押さえたとこ!
あれが妙に可愛くて可愛くて(*´I`*)←正にこんな顔してたよ自分!爆
千里ちゃんとのコント?も可愛かったねv
てか千里ちゃんが可愛いvvとても三十路には見えないよー!
いつも疑問に思ってたんですけど言っていいですか?笑
ナカイさんの出身地、藤沢って訛ってる地なんですか!??
それとも単に彼が口癖のように~だべって言ってるだけ?
ワタシ東北出身なんで基本訛ってるんですよ(・∀・)カミングアウト笑
でもあまり~だべって実際は使わないような・・・爆
てかアタシは使わない!
基本的に関東圏は私の中で都会なんで、神奈川で訛ってるってなんかしっくりこないんですよね~(*´д`*)
だからナカイさんの口調も違和感。。。
まぁ今始まったこっちゃあないですけどね(゜∀゜;)

慎吾ちゃん・・CD口に入れちゃった・・・!
あれはなんか衝撃的な映像だった。爆

明日からは皆さんも学校、仕事とまた始まる訳ですが、彼らにパワーを貰いつつ頑張りましょう♪
ファイト!自分!笑



スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
