ここ二日連続、更新しようと記事をたっぷり書いてもいらんボタンを押して消してしまうというなんともアホな事を繰り返しておりました、こんばんはヒロです(゜∀゜)爆

今日はひたすらひっきーやってましたね。
本当は予定あったのに見事にドタキャン。一週間前にも違う子にドタキャンくらってますから、ワタシ。
今日は下北沢でショッピングの予定が、待てど暮らせど友人から連絡が来ない!昨日家出る時間とか考えてて、7時には起きようって思ってたから、眠いながらも携帯握り締め待ってましたわよ。
なのにドタキャン。
ぶっちゃけ疲れる。
ごめんねー;私こういう子。
てか自分がドタキャンとかしたことないから、そういう子って一気に冷めてしまうのよね(;´Д`)=3″
なので溜まってたスマ番とか、あとSUMMER GATE聞きたいがためにMIJ観てました。
久しぶりに見たわーん♪やっぱり癒されるね、彼らを観てるとv
お陰で多少なりとも友人に対してイラっとしてたのですっきりしました☆←単純。笑

でもってココからはスマネタ以外。
松田翔太さんって皆さんご存知ですか?ご存知ですよね!花男とか出てました。
もう、彼にほほほホの字です(・∀・)b爆
3月に放送された単発ドラマ“ある愛の唄”ってあるじゃないですか。
あれを録画したっきり見てなかったんですよ。
んで、それも今日鑑賞しましたところ、やばくハマりましたv
花男で知ってからカッコイイなぁって思ってて、先日いいともにも出ましたよね?あれもちゃっかり録画して、今に至るというわけです。
色んな顔が出来る人だなぁって思いながら観てました(*´I`*)
今日から公開の映画“陽気なギャングが地球をまわす”でしたっけ。
あれも絶対見に行きます!!
だってあの、寡黙でストイックな松田翔太さんがギャングなんですよ?笑
もう気になって仕方ない!(・∀・)
ということで、今回のメンズノンノに松田さん&スマが載ってるそうなので今から買ってきます♪
最初、スマが載ってるのを聞いてさすがにメンズは買うの抵抗あるから姉の彼氏っちにでも頼もうかと思ってたんですけど、松田さんが載ってると知っちゃったら買うっきゃないでしょう!爆
ではでは
スポンサーサイト

Comment


ヒロさん、はじめまして。こんばんは。
PEACH SKYのリリィと申します♪
以前うちのブログを覗いてくださいましたよね…?足跡にログが残っていて、そこからヒロさんのブログにお邪魔させていただきました。
最近毎日通っていたのですが(笑)、年齢が近いことと(私は大2です☆)同じ中居さん好きということでぜひぜひお友だちになりたいなぁ…と思ってコメントさせていただきました。
私もサマゲ聞くとイライラが吹っ飛びます(^^)やっぱりスマは心の安定剤ですよね(笑)
こんな私ですが、よろしくお願いします。また遊びにきますね♪

初めまして!訪問&コメントありがとうございます♪
はい、以前リリィさんのブログお邪魔しました!でも素通りしちゃってごめんなさい(_ _|||)
毎日来てくださってたんですか!??なのに更新空き空きでスミマセン;
でも嬉しいです(*´∀`*)
私の一つ上ですかぁ!担当さんも同じだなんてvv
こんな奴で良ければ、こちらこそお友達になってください!!
私もリリィさんと同じく、スマは一番の心の安定剤なんで☆笑
是非また遊びにいらしてくださいね(*´ω`*)&私も遊びにいきまーすv

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
