今日は午後から掃除しまくりました(・∀・)b
・部屋掃除
・布団&洗濯物干す
・風呂&トイレ掃除
・キッチン
・バイク拭き拭き
要は家中全部です!笑
先週ずっと天気ぱっとしなかったから、やっと布団干せるーvと思ってまずはベランダ?にロープ張るところから始まり、一人ではどうやっても出来なかったので下の階に住む友人を呼び出し(笑)手伝ってもらいました(・∀・)
今まで洗濯物は全部浴室乾燥だったんでね。
普通に乾くし、ニオイも別に気になりはしないんだけど、やっぱり外で乾かすのとは違うじゃん?
あとは何したっけ。
そうだ!部屋の電球変えました。なんか微妙な明るさなんですよ、照明。
ぼんやりとした明るさで、絶対目に良くないです。
なので蛍光灯買ってきて交換。
私背低いので、一番高いイス使ってもいっぱいいっぱいで首が疲れた(;´Д`)=3″
でもワット数少ないから変わりないんだけどー!ヽ(#`Д´)ノ
おしゃれ感を出したいのかもしれませんが、あの微妙な明るさ本当にイライラするんだって!爆
でもワット数変えると、照明の電球回りを覆ってるプラスチックが変形する場合もあるらしいので我慢するしかない・・・
という事で掃除して気分的にはスッキリですー!

昨日はスマピーポーのチャットに参加させて頂きました♪
楽しかったー(*´∀`*)
初めましての方も居たし、本当スマピーポーのお陰で私のこのブログを立ち上げるに当たっての目標であるスマ友拡大が叶いましたよ(*´ω`*)
スマオタっていう共通点だけでいくらでも盛り上がれちゃうね!笑
これからも運営頑張ってくださいねー!しいにょちゃん(・∀・)笑

@増刊号
おっちょこちょいな中居さんが可愛かったv
自分でも言ってたけど、本当そういうキャラではないよね。彼は。
どうしたんだろうね。
疲れてるのかな?でも気持ちは分からなくはない!
なんか疲れてるってのもあるけど、ぼーっとしてたりすると自分でも笑っちゃうような恥ずかしい失敗しちゃうことってあるよね(゜∀゜;)
でも車検にシータクで行くなんて、よっぽど何かあったんだろうなと私は思いますよ。
そうそう!
昨日サムガ聞けたのー♪(*´∀`*)ノシ
こっち来て初めてだよv
てか実家でも電波拾えなかったから、初めて聞けました☆
こっち来たら聞けると思ってたんですけど、何故か今までダメだったんですよね;それが昨日は多少のノイズはあるものの大丈夫でした。
でもノイズある+中居さんの話し方に問題あるよね。爆
もっと腹から声出せやーo(`Д´#)(#`Д´)oって思ったりもします。爆
テレビのテンションで喋ってくれたらもっと聞きやすいのに。
曲流れるとボリューム下げるもん、ワタシ(゜∀゜;)
まぁラジオでも声張ってたら疲れちゃうよね。
それがあったから、初めてワッツ聞いた時は感動したよ!
ラジオでも木村拓哉だーvってかなり嬉しかったもん(・∀・)笑
中居くんもこうやって!って思ったのを覚えてます。爆

昨日コンビニ行ってメンズノンノ手に入らなかったので、今日コンビニ→本屋→コンビニでやっと発見(゜∀゜)
てか本屋にもないってどういうことよって思いましたけど。
でもあんなに値段すると思わなかった(;´Д`)=3″
普通にノンノと同じでいいじゃん!
しかもお目当ての松田翔太さん、これだけ?って感じでした;
どうりで表紙に書いてないわけだ。
スマもほんのちょっと小さくあっただけだし。
こんなもんなのかな・・
とりあえず紐で縛られてて立ち読み出来なかったんだって!
ワタシの見たかったページ、計3ページでしたけど(゜∀゜;)
でも亀くん&じゅんのも居たよ!あと誰かいたっけ?(・∀・)
なのでジャニーズ全般好きな人は買っても萌えられるんじゃない?笑
ワタシは・・・誰かにその3ページのみ切り取って売りたい気分です。爆
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
