ごめんね。SMAPの話出来ないや。
昨日のスマスマも観てないんだよね(;´Д`)

今日の日記つまらないかもよー。って今までもオモシロかった例しないけど。爆
タイトル通り、五月病になりそうなヒロですわい(;´⊇`)
本当、学校がしんどいんですわ;
最初は楽しかったのに・・・
廊下で泣いてる先輩とか見ると、実習とかリアルに不安になる。
でもそんな凹んだ気分を癒してくれたのは、・・・今回はスマじゃないんです。
松田翔太さん&トモダチでした。
昨日ね、一人で映画見に行ったんだ。
『陽気なギャングが地球を回す』
たまたま3限で授業終わったから、今日しかない!と思って観に行きました。
なんで一人かって?(・∀・)
友達居ない人みたいだ!とかツッコまんとってね!笑
基本学校で仲イイ子みんな文化祭の準備で放課後ずっと頑張ってるのよね(;´Д`)うちは違う分野の仕事なんで関係ないんだ。
それに、映画って高いし自分の都合だけで付き合せらんないなぁと思いまして・・ね!一人で(・∀・)b
やっぱりまだ一ヶ月ちょいの付き合いの子らには気を使ってしまって・・・;
でもね、一人で映画っていいよ!
皆さんにもオススメ!笑
平日の夜で空いてたからそう思うのかもしれないけど、なんかすごくワクワクとした新鮮な気持ちで楽しかったんですよ♪
先の予定考えてみても、休日はちょこちょこ予定あるし、うだうだしてる間に映画終わっちゃってもイヤだから思い立ったら即行動
これ最近のワタシ(・∀・)笑
おっと映画の話にも触れとかないと。
えっとですねぇ・・松田翔太さんがカッコイイ!!!爆
カッコイイ?ん?あ、可愛いvだ!(・∀・)
もう役そのものがかなり可愛いんです!口調とか!
たまらんですー(*´д`*)キモッ自分(笑)
一人だけフューチャーしてもあれよね(゜∀゜;)
ストーリ自体もすっごく見応えありますよ!
オモシロいし、気持ちいいくらいスッキリと話が進んでいく感じとか。
今回この映画を見ようって思いたったのは、松田翔太さんが出てるからだったんですけど、基本スマ関連以外でこんなに観たい!って思った映画&想像以上にオモシロかった映画は始めてです(*´ω`*)
終わった後パンフも購入しちゃったし・・爆
朝も寝ぼけ眼でぼーっと眺めてました((危!
だって・・だって!松田さんのスーツにサングラスがたまらなく好物なんですもん!爆
友達に「これオカズに白米三杯喰える!」って真顔で言ったら爆笑されました。
きっとDVD出たら買うと思います。てか買います
宣伝しちゃいます。
オモシロいんで是非観てください!笑

その後、誰かと話したい気分で友達にメールしたらヒマだからおいでと返信が来たので、犬っころの様にシッポを振って手土産に酒とツマミを買ってお邪魔しに行きました☆(マテ。そんな犬は居ない爆)
かなり話したねー(・∀・)
気づいたらスマスマ始まってたもん!笑
マジメな話からエグイ話。柄にもなく乙女チックに恋愛の話☆え
ぐだぐだとね。
うちらこれで良かったのかな~?(進んだ道)
学校続けていく自信がない・・とかいう話も。リアルにね。
でもその友達のカッコいいところ。親の反対があったから今の道に進んだけど、今も諦めていない夢があること。
なりたいんじゃない。なるんだ!って彼女は言ってました。
カッコいいよね。コイツ。
素直に羨ましかった。
アタシにはそこまで強く思うものなんてなかったから。
今の道に進んだのだって、回りの子みたいに明確な何かがあるわけじゃない。
ただ人よりはそういう世界を知ってたってだけ。
人よりは、弱い人の気持ちが分かる自信があったってだけ。
それだけでなんとなく来ちゃった感も正直ある。
夢よりも現実を見る人だったんです。
本当自分ってつまらない人だと思う。
歌手目指してる人とかってかっこいいよね。すげーかっこいいよ。
あたしにもそういうのがあればな。
ただ専業主婦って型には収まりたくないっていう、変なプライドがあるのも事実。
ただ単に、旦那の稼いだ給料でやっていくのが億劫なだけ。
なんかイヤだ。
だから手に職が欲しかった。資格って大事だと思うから。
そんなリアルなことだけしか考えられない自分。
あーやだやだ。
受験生の皆さんを含む、私よりも年下の諸君!
こういうつまらない人間になっちゃダメよ。
周囲に反対されたっていいじゃん。
これがやりたいんだ!っていう夢、描くのってすごくクールなことだよ!
今からでも夢って描けるのかな?


色々あったけど、松田翔太さんと友人に元気を貰ったヒロでした♪
あとDef Techもね(*´∀`*)最近ずっとアルバム聞いてます♪

一人で映画、ハマりそうですv笑
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
