ダメだ・・・
脱!気力(゜∀゜;)無気力。
でも時間は過ぎていく訳で。(北の国から/ジュン風に)
でも毎回毎回レポートの提出に追われてる訳で。
明日で一週間が終わります。
早かった。
実に早かった。
こうやってだらだらぐだぐだうだうだと年とっていくのかと思うと恐ろしい・・
買い物したいけどしたくない(矛盾)
欲しいものあるけど面倒くさい。
癒しグッズ欲しいな・・ってちょっとだけ思ったんです。
てかつよぽんが欲しい。爆
ごめんね。危ない人だわ。
あ、明日で終わりじゃなかった;
今週土曜日も講義あるんですわ(;´Д`)=3″
で、午前中は友人招いてマイハウスでお好み焼きパーティーv
それが目の前にある楽しみかな。
朝起きてからの動作が・・足が重い。
スマ番はチェックしとるよ。
でも萌えられない・・・・!重症だ。爆
五月病が消え失せるまではこんな日記になっていくと思われます。
ごめんなさいね。
でもどこかに吐き出したいんだー。



はぁ・・恋がしたい。え

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
