またまたSMAPネタないです。

五月病ちょっとだけ回復しましたよ(;´Д`)
今日は午後から講義だったんで、午前中は総勢7名でマイホームにてお好み焼きパーテーv
最初は延期になりかけたんだけど、なんだかんだみんなやって来ました(・∀・)笑
で、みんなでスーパーで食料買い込んでお好み焼き作ってわいわい☆
めっさ楽しかったんですけど、あまり時間なくて喰ったらみんなで友達の車に乗り込み学校へ。
講義後半から、雲行きが超悪くて雷が鳴り出し大雨。
そしたらまたみんなうちに来たいと言い出し、お菓子もまだ食べてなかったので再びマイホームへ☆
お好み焼きパーテー再会(・∀・)b笑
それからみんなレポートやってる人も居れば、普通にダベってたりって感じでだらだらと19時くらいまで居ました。
そしたら何を思ったのか、焼肉食いたいという話になり、八時頃から焼肉店へ。
みんな良く食うなー!
って思ったけど、自分も意外と食った☆笑
デザートもしっかり食ったし、6人で割ったら一人1300円♪
なんか友達とわいわい喋ってたら鬱な気分とかかなりスッキリしたよ(*´д`*)
みんなありがとー!!
ここで出逢った友達ってみんな言い人かも☆
帰りはまた友達に送ってもらって、10時頃帰宅。
風呂入って今に至るという訳です。
今からレポートに取り組みます!
明日こそ美容院行けますように。。。
スポンサーサイト

Comment

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
