吾郎ちゃんに逢えます!!!

吾郎ちゃんの舞台チケ取れましたぁ(o≧∀≦)o
立ち見だからかなり見えずらいことは覚悟ですが、それでも嬉しい♪
相方さんにKANSHA
電話かけまくってたんですけど、中々繋がらず、トイレ行きたくなってメモと携帯握り締め入ったとたん繋がりました(・∀・)笑
かなり焦ったぁ(゜∀゜;)
で、音声ガイダンスに添って番号押そうと画面見るとメール入ってて、相方さんからの嬉しいご報告(*´ω`*)
しかも第一希望で☆
ちょうどうちも繋がったところだったから、もうちょっとメール遅れてたら被ってたよ(゜∀゜)危ない危ない・・!
速攻、スマファンのママに電話したら驚かれた!
「は?なんで?いいなー・・」
とか言われました。
最初は、おはよ~とか穏やかだったのに・・!爆
でも良かったねって言われました(*´∀`*)
会報住所変更してないんで、普通に実家に届いてるので見れず。。。
来月のあたまにマミーが来るので、その時持ってきてもらいまっす♪


スポンサーサイト

Comment


おめでとうございます!(^ヮ^)
いいなぁ~めっちゃ羨ましいです!!
私も友達と「見たいねー」って言ってたのに、お互い気付いたら忘れてて(笑)
前売り発売日の夕方、コンビニのポスター見て愕然としたあの気持ちは忘れられません(^^;
立ち見は大変かもですけど、ぜひぜひ楽しんできてくださいね★☆

五月病は治りましたか~??
とっても忙しいみたいで、心配です(;;)
私も今日一日軽く気分落ち込んでたのですが、スマスマ見たら一気に元気出ちゃいました。単純~(笑)

ヒロちゃん、ちょっとお久しぶりしている間に、なななんと!吾郎ちゃん舞台のチケットをGETしていたのね~★
すごいー!おめでとうーーーっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃

立ち見だということだけど、きっと舞台に集中して見入ったら足の疲れも忘れちゃうかしら?吾郎ちゃんの生の声と演技、しっかり観て来てね~(´∀`)レポ待ってるよ。

ところで私事でごあいさつ遅れました、ブログをヒロちゃんと同じFC2に移転しました!!

URL:http://smamilktea.blog65.fc2.com/

すぐに連絡をしたかったんだけど、カスタマイズが終わってちゃんと見られるものにしてから(笑)と考えていたらこんなに間が…ごめんねぇ。・゚・(ノД`)

一応旧ブログもしばらく残しておくんだけど、新しい記事は新ブログへ更新しているので、これからも変わらずにお付き合い願います★そしてFC2初心者の私へアドバイスなども…(笑)

五月病気味みたいだったけど、今は少しは楽になったかな?そんな時期って突然やる気が失せたりとかしちゃうけど、自然の流れに身を任せて頑張らずにいきましょ(・ー・)ノ

私もしょっちゅうプチうつ状態になるよ(笑)ではではまたね!




>リリィさん
コメレス激しく遅れてしまって申し訳ないです(;´Д`)

吾郎ちゃんの舞台はホント、っっしゃー!!!!って感じでした(゜∀゜)笑
そのくらい嬉しかったんです。
なので立ち見がどのくらいのものなのかは分かりませんが、思う存分楽しんできます♪
ここ最近は鬱よりも疲れの方が勝ってる感じですかね;
でもまだ若いんで頑張ります!笑
心配して頂いて恐縮です(*´д`*)
それでは~


>りんちゃん
レス遅れちゃってごめんね;
最近本当病んでたけど少し回復したよ(;´Д`)=3″
基本自分の意思が弱いんだってことに気づかされたよ;
なんか色々ありすぎて疲れるけど、吾郎ちゃんに逢える事を糧に頑張るよー!笑
立ち見だけど行けるってだけで十分だし♪
次こそは観覧行ってみたいなぁ☆☆
ブログ移転の件もわざわざご報告ありがとね(*´∀`*)
リンク変更も完了してるので!

Post Comment


 
管理者にだけ表示を許可する

 

Trackback

Trackback URL
